犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福島に来たよ!~お宿編(1日目)~
 
 
【2011/11/27 09:50】
 
 
鶴ケ城を後にしたら、本日のお宿!
と、いうより福島旅行するならこのお宿!と、決まってしまった我が家は、いつもお世話になっている
ペンションフェリチェへ!!(*´∀`*)

フェリチェさんには可愛いボーダーコリーが2頭も看板犬なんです!
とってもキュートで、太ももが美味しそう(笑)なキューラちゃんv
DSC01163.jpg

やんちゃで、人が大好きエラン君!
DSC01167.jpg

DSC01164.jpg
そしてアホ面テール(笑)

アットホームなお宿で、食事も美味い!!
すぐ裏には広いドッグランもあるので、本当にオススメです(´∀`*)
人間の食事中もワンちゃん同伴OKです!
テール、大人しくしててね。
DSC01155.jpg
「おうよ。で、オイラも食べれる物ある?」
(・∀・)ないです。(キッパリ

DSC01158.jpg
我が家は飲兵衛家族なので、食事にお酒はつきもの(笑)
あ、私はそんなに飲まないですが(´∀`;)
日本酒チビチビ飲むのが良いんですv
そこで福島の利き酒セットを注文w
左上から順に 花泉・花泉(辛)・男山
 左下から順に 国権・会津
の5種のお酒をいただきましたv
まぁその前に男山をいただいていましたが(笑)
福島のお酒は飲みやすくて本当に良いですv
辛すぎるのが苦手ですが、母は美味い美味いと、飲んでいました。
さすが東北の女やな…(^Д^;)
帰る前に国権か男山買って帰らなきゃね(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テールと旅行、良かったね☆
テールも大喜びだったんだろぅなぁ。
テールはアホ面じゃないよ~!
【2011/11/27 14:03】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
毎年1回は福島旅行に行く事が、我が家の掟です(笑)
今回の旅行はテールも大満足だったと思います!
アホ面テールは、お宿の子供たちと遊んでいたら、アホ面になっていました(笑)
写真を撮る時は、だいたい凛々しい顔で撮れているので、これはちょっとアホ面に見えてしましました(´∀`*)
でも可愛いから載せちゃいましたv←親バカ
【2011/11/29 21:58】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/290-1f0587a0

 
 
 
▲TOP
