犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
紅葉狩り
 
 
【2008/11/14 21:04】
 
 
08-11-14-01.jpg
午前中は雨が降ったりしていて、天気が心配でしたが、午後からはスッキリとした晴れに☆
ちょうど午前中は母が病院だったので、それを終えてから、清澄渓谷へ紅葉狩りに行きました!
まだ紅葉には早かったですが、少しは赤く色づいてました。

08-11-14-02.jpg
まったく人のいない秘境っちゃあ秘境なんで、ノーリード。
呼び戻しはバッチリききましたv
これもHOP☆WANで練習したたまもの・・・(嬉涙)
朝作ったサンドイッチと飲み物をひろげて、人間はお昼ご飯♪
テールも昨晩買ってきたオーストラリア牛で昼食v

08-11-14-03.jpg
「おかぁちゃぁ~ん、それおいらにくれ~・・・」
牛肉をしっかり食べたのに、母が食べているサンドイッチを見つめるテール。
でもお腹いっぱいなのか、見てるだけでそんなにしつこくはなかったです。

08-11-14-05.jpg
外国で撮ったような写真みたいv

08-11-14-04.jpg
デジカメよ!逆光に負けるな!!
紅葉狩りを堪能した後、明後日の大会のためにHOP☆WANに練習しにいきました!
まだまだバーを横抜けしてしまうテール・・・
なんだかすっごく心配・・・;
でもあっちこっち行き回らなければ良いや(笑)
明後日はちゃんと呼び戻しが出来ないとなぁ。
しかも明日は夜に千葉までいかないといけないし・・・
う~ん、寝不足。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ。久々の更新ですねー。
紅葉がきれい、秋が深まって、今がまさに見ごろって感じですね。
湖のほとりの写真、ヨーロッパの森みたい。

黒柴さんが言ってたLUMIX、先週買っちゃいました。あれ、いいですね。
きれいに撮れるし、バッテリー長持ちだし、大正解でした!(^^)!
【2008/11/16 22:53】 URL | uni #X.Av9vec [ 編集]


今まで他のイベントや、仕事で忙しかったので、更新が止まってました;
住まいが海も山も近いので、行楽にはもってこいですv

おお!LUMIX買いましたか!!
ムービーも綺麗に撮れるので、是非ともモモ太郎君を沢山撮ってあげてくださいv
【2008/11/17 21:01】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/29-711eb90a

 
 
 
▲TOP
