犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福島に来たよ!~鶴ヶ城編(1日目)~
 
 
【2011/11/27 09:32】
 
 
11月22日、休暇をとって福島の会津地方へやってきました!
まずは会津地方といえば此処!
鶴ケ城!!
DSC01138.jpg


DSC01144.jpg
今年の春ぐらいに赤瓦に変わり、私も観光行くぞ!と、思ったら、あの大地震(´;ω;`)
やっとニュー鶴ケ城が見れて、姉ちゃん感激!
赤瓦ってどうかなぁ~?と思っていましたが、他の城には無い色で、赤みも落ち着いてるのでしっくりv

DSC01145.jpg
もう紅葉の季節は終盤を迎えていましたが、まだ頑張って赤く染まったままの木を発見!
東北の紅葉は本当に綺麗です(´∀`*)
バックに鶴ケ城も入ってるし、ベストポジション!!

DSC01149.jpg
撮影にこんなにもうってつけな穴場もあるんですよ~v
和装を持っているワンちゃん連れの方は、是非ともロケしてみてください☆
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

似合ってるよ~テールくん!!!
ブログアップ、とっても楽しみにしておりました。
いやまさか、こんなステキな衣装まで用意してらっしゃるとは一本取られました~(笑)

↑のペンションもいいトコなんですね。ウチも行ってみようかなっと☆
国権ってんまいっすよね。
ちゃんとお土産にしましたか?
さて、続きのアップ、楽しみに待ってます~。
【2011/11/27 20:24】 URL | いくぞう #- [ 編集]

Re:いくぞうさん
本当はこの衣装に紙で出来た兜と、プラモの刀があったのですが、今回は荷物になるので我が家に置いてきてしまいました;
鶴ケ城に来る時は、いつもこの衣装です(笑)
いくぞうさんの子供たちは女の子ですから、着物や浴衣を着せてあげたら、観光客のアイドルになれますよv

可愛いボーダー2頭がいて、ご飯も本当に美味しいので、是非ともご検討ください(´∀`*)
帰宅途中にヨークベニマルに寄って、国権買いましたv(^Д^)
とりあえず12月まで、飲むのはおあずけです(笑)
レジーナの森、いくぞうさんがブログで上げてくだされなければ、これっぽちも知りませんでした!
本当に感謝いたしますv
そして仲間にもレジーナの森の楽しさを、広めています(´∀`*)
【2011/11/29 21:53】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/289-6c494a3e

 
 
 
▲TOP
