犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でれす犬、増殖中(笑)
 
 
【2011/11/25 22:36】
 
 
ひょんなイタズラ描きから始まった『でれす犬』
可愛いとの声を会社の仲間からいただき、ついにボーダー意外での犬種が完成いたしました(*´∀`*)
ちょっとこれを機に、制作工程を軽く説明させていただきます。

1、まずは手書きでなんでも良いので、紙とペンで絵を描きます。
2、パソコンに絵をトレースし、主線を画像ソフトで描きおこします。
  それが↓の画像。
でれす犬(ポメ)
3、画像を保存し、Illustratorで読み込んんで、トレースします。
  ↓のようになります。
名称未設定-2

Illustratorでトレースした際には、全然違う線になってしまうので、ちまちまと修正作業をしてゆき、↑の画像のようになります。
ここまで出来てしまえば、もういくら拡大しようが、縮小しようが、画像は乱れないので、どんなサイズでもカットできます(´∀`*)
あ、でも1辺が必ず57cmまでではありますが;
明日あたりにシートが届くと思いますので、発注された方は、今しばらくお待ちください;

そ!し!て!
福島旅行の記事も、今しばらくお待ちください(´∀`;)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/288-38ebbb63

 
 
 
▲TOP
