犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マザーカップ 結果編
 
 
【2011/11/13 22:21】
 
 
2R目も終了し、応援に来てくれた琥珀君と瑪瑙ちゃんも加わり、記念撮影☆
ラドとホップ、どっちがどっちか一瞬見ただけじゃ解りませんね(・∀・;)
実際、今日はラド君の事をホップと呼んでいたり、ホップちゃんの事をラドと呼んでいたりと、あべこべ状態でした;
ちなみに左からホップ、ラド、テール、チャタロウ、フウタ、瑪瑙、琥珀でぃす(*´∀`*)
DSC01114.jpg

表彰と閉会式はアグロドーム内で行うので、準備が終わるまで、
おからドーナツやソフトクリームを食べて待つ事に(´~`)モグモグ
DSC01120.jpg
「姉ちゃん、オイラも食べたい~」

16:30近く、やっとアグロドーム内に入れました!
DSC01122.jpg
「チームHOP★WANの成績はいかに!?」
なななんがなんと!チャタママとラドのペアが3位に入賞しました(*´∀`*)!!
しかし次からはクラスUPで、レトリーブポイントがつかないクラスへの昇格です。
でもラドとチャタママなら大丈夫!
競技中、ほとんどキャッチしてましたから(^ω^)♪
親父とテールペアは5位!
上手い順位で乳製品GETです(笑)
そしてホップとラドパパペアが9位。
テールと私が10位。
・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・ん?10位?
入賞逃したと思ってたんだけど。
呼び間違いじゃなくて?←本当に信じられなかった瞬間(笑)

DSC01124.jpg
「スローインエリアの線、踏まなかったのが良かったんだよ姉ちゃん」
ぶはぁあああぁ!゚(゚´Д`゚)゚テール~!姉ちゃん、嬉しすぎて目から鼻水がぁ~!!
「姉ちゃん、目からは鼻水は出ないと思うよ。(ってか汚ねぇなぁ~(-_-;))」
よし、この調子で来春のコス衣装を改めるか…(`・ω・´)☆
「(゚Д゚;≡゚Д゚;)ハァ!?またやるの;!?もう付き合ってられねぇよぉ~ヽ(`Д´;)ノウワァァァン!!」

☆最後に☆
DSC01132.jpg
親父と私の相手をしてくれて、しかも入賞まで導いてくれたテールにご褒美v
牛肉とササミの醤油垂らし!
どえらい勢いで完食かと思いきや、疲れた為か、少しゆっくり食べてました(笑)
来春ぐらいにはテールに弟が出来ると思います~(*´∀`*)
さ!来週はすいらんでAG大会に、2日後には福島旅行だ!!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

マザーカップ、お疲れさまでした☆
そして、テール君はダブル入賞、本当におめでとうございました!
これはもう、家族みなさんが一丸になっている証拠ですよ☆
あと、魔法の水の力ですよ☆
とにかく2Rは、テール姉さんもテール父さんもスゴかった!
テール君の超ダイナミックなジャンピングキャッチが決まるたびに、
私とポリーママは「出た!」と言って喜んでましたよ♪

またポリーさんを本物以上に格好良く写真に撮っていただき、
ブログにも載せていただいてありがとうございました☆
とても気に入りました。家宝にさせていただきます!

また来春、マザー牧場で一緒に楽しみましょうね(^o^)/~。
【2011/11/16 00:25】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]

Re:ポリー・パパ
こちらこそお疲れ様でした~!
父にいたっては前回の事もあってか、ほとんど魔法の水のおかげのような気がします(笑)
ポリーさん一家の応援もあり、私も入賞する事が出来ました(´∀`*)
しかしマザー牧場の風は本当に恐ろしいので、私もいつか強風対策したいと思います;

今度までには撮影技術もマスターして、またお写真を撮らせていただきたいと思います(*´∀`*)
こちらこそ、ポリーさんのブログでもテールのお写真を貼っていただきありがとうございました☆
【2011/11/18 22:57】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/282-4329ba04

 
 
 
▲TOP
