犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マザーカップ プレイ編!
 
 
【2011/11/13 21:21】
 
 
さぁ~、今日は天候にも風にも恵まれて、良いコンディションです!
マザーカップ慣れした親父はさぞかし、やりやすい事だろうと思いきや・・・
親父「強風対策ばっかしてたから無風はちょっと…」
母・私「アカンがな!!Σ(゚д゚lll)」
そして1R目では
P1010856.jpg
「父ちゃん、どこに投げてんの?」
プレイ中、テールがこのポカン立ちを披露しちゃうほど、地面を転がるディスク…
そして私の1R目も同様でした(´Д`;)
う~ん、無風でもこんな調子じゃあ先が思いやられるなぁ~;

P1010863.jpg
「父ちゃん!姉ちゃん!2R目は宜しく頼むよぉ~!!ヽ(`Д´)ノ」
う~ん、親父はできるとして、私は無理かも!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!

1R目では親父がレトリーブポイントのみの4P、私がレトリーブポイントのみの4Pで絶望的でしたが…
親父が魔法の水を飲み、私は練習の時のように腹から声をだして絶叫すると…
P1010926.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!!
2R目でのテールの空中キャッチ!!
私の投球でもキャッチを決めてくれたテールのおかげで、親父は+11P、私は+10P
親父…合計15P、私…合計14Pになりました!
このポイントの結果はまた後ほど☆

ここからはお友達ワンちゃん達のお写真をばv
今回は動画担当していたので、お写真が少ないですが、みんなの頑張りを見てください(*´∀`*)
P1010905.jpg
HOP★WANでおなじみのラド君!
今回はチャタママとのペアでの参加。
沢山のキャッチを見せてくれました!!

P1010931.jpg
ボー友のポリーさんv
ママさんの安定した投球で、ポリーさんもキャッチしやすそうです(・∀・)イイネ!!
私はどれだけ練習すれば、ポリーママさんのような投球が出来るのだろうか…(´・ω・`)
とにかく投げまくって練習あるのみですね!!(笑)

P1010913.jpg
ぐにょん!と体の柔らかさを披露してくれたのは、トールペイントでお世話になっております、陽だまりさんの看板犬レオ君!
2R目、パパさんからのコメントに驚き、感動しました!
レオ君!これからも無理ないように楽しくスポーツを楽しんでいこうね(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/281-82deab52

 
 
 
▲TOP
