犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マザーカップお友達編!
 
 
【2011/11/13 20:56】
 
 
さぁ~!ついにやってきました!今年最後のマザーカップ!!
今回は親父・テールペア、私・テールペア、ラド・チャタママペア、フウタ、チャタママペア、ホップ、ラドパパペア。
4人と4頭での挑戦です!
DSC01111.jpg
仲良しというか、テールの一方的な好き好き攻撃を受けるラド君と一緒v
「テール君、今日はライバルだじょ~」
「ライバル?ライバルってどうゆう意味?」
「・・・・(´Д`;)」

DSC01107.jpg
ボー友、ポリーさんともまた会えました(´∀`*)
ポリーさん、お馬さんが気になるの?
「ポリーさん!ポリーさん!オイラね!ポリーさんのマネしてみて赤い蝶ネクタイ作ってもらったの!」
「蝶ネクタイとバンダナは全然違うわよ。」
「…。(´・ω・`)
(´▽`)エヘッ←照れ笑い」


DSC01105.jpg
今回は応援団も来てくれました!
皆さんのお写真撮れなくてごめんなさいです(´Д`;)
すいらんのAG大会で度々ご一緒するカンナちゃんv
テールはサッカーアニメ、イナズマイレブンのコスプレで、カンナちゃんは和風総本家の豆助風に☆
実は姉ちゃんもコスプレしてたんだけど、あまり気づかれなかったという悲しさ(´Д`)

P1010891.jpg
そしてこれが本当の軽●犬(笑)
あ~…、100均でメガネ買って、加工しようかな~?
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/280-bf3b125d

 
 
 
▲TOP
