犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
撮影大会ですよ!
 
 
【2008/11/02 20:18】
 
 
今日はお昼あたりからHOP☆WANへおじゃましましたw
ってか週一絶対に行ってます。特別な用事がなければ;
少し肌寒かったですが、犬にとっては良い日より。
「きっとワンちゃんがいっぱいなんだろうなぁv」なんて思っていましたが・・・・
なんと、全然いませんでした;
世間じゃぁ3連休だし、みんな家族と一緒にお出かけしてるのかな?
でも我が家のわんこはドックランでハッスルだべ~!

以前のドックランの写真が好評でして、急遽『動く犬撮影会』が始まりました!
08-11-02-01.jpg
テール君!悪魔みたいな顔になってる!?
◇魔王テールに挑む勇者フウタ!
  はたしてチャタロウ姫(笑)を救い出せるのかっ!
なんかゲームのサブタイトルが出来てしまいましたね(笑)

08-11-02-02.jpg
「チャタロウ兄ちゃん!僕そろそろ疲れたでしゅ!!」
「いやいや、まだまだこれからでしゅよ~!!」
チャタのストレス発散法はフウタだそうです。
初めて聞いて、見たのでビックリ!でも可愛いじゃれ合いで、シャッターの音が止まらない!!

08-11-02-03.jpg
「お日様に向かってダッシュでしゅ~!」
「青春でしゅなぁ~」
青春ドラマの一コマの様・・・

08-11-02-04.jpg
テールはラドを追っかけて遊びましたよ
でもあまりにもしつこいテールをふりはらうラドは・・・
♪ばばんば ばんばんばん♪
08-11-02-05.jpg
タライ(?)に入ってしまえばテールの追っかけてはこない!
で、実は水は入ってないです、このタライ。
でもあまりにも良いショットだったんで、遊び心でお絵かき(笑)

08-11-02-06.jpg
悪魔またキター(゜∀゜
いつも可愛い顔しか見せないテールも、一瞬を写真にすると、こんなにも怖い顔もするのね;

08-11-02-07.jpg
いつもボールばかりで、犬と遊んでくれないラドですが、今日はずっとテールと遊んでくれました♪
おかげでテールは今でも爆睡中v
私も眠いけど、使わなくなった水槽を掃除して片付けないと・・・;
また明日もHOP☆WANに行こうっと♪
遊んでばかりでしたが、遊びの間にちゃんと躾も習ってきました!
今は呼び戻しが利くように色々教えてもらってます。
未だにテールになめられている私ですが、来週はマザー牧場でシープドックを見学です。
恥をかかぬように少しでもしっかりしないとっ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今回も上手に撮れてますねv-221
私はみんなぶれちゃってたよv-393

も~ぅ!ラドの温泉シーン最高だね♪
テールの魔王顔もすご~いぞ~v-424
【2008/11/03 00:05】 URL | チャタママ #- [ 編集]


こんばんわー。
動く犬の写真、きれいにとれてますねー!!
悪魔顔(笑)の瞬間、イイデスヨ。これが犬の本能じゃあ~!
ブレてない~。一眼レフで撮ってるんですか?
【2008/11/03 00:09】 URL | uni #X.Av9vec [ 編集]

Re:チャタママ
写真は躾やアジリティと一緒で、慣れですね
これからもどんどん写真を撮って、ぶれちゃった悔しさを次につなげていきましょう
またベストショットを求めて、写真撮影しましょうね
【2008/11/03 10:37】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

Re:uni様
こんなにも怖い顔、初めてまじまじと見たので、ちょっと悲しかったり(笑)
可愛い顔と怖い顔のギャップが・・・
は普通にデジカメです
LUMIX使ってます
一眼レフは憧れますが、聞いた話によると、デジカメの方が良いみたいです
【2008/11/03 10:45】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/28-7e307442

 
 
 
▲TOP
