犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Web制作中!
 
 
【2011/11/06 12:06】
 
 
今日はせっかくの休みだというのに、あいにくの雨…
テールと外で遊べないので、今日はHOP★Step!WANのWeb制作をする事に。
過去に数回、「サイトはありますか?」と聞かれた事がありましたが、個人でやるからブログでお知らせできれば良いかな?
なんて思っていましたが、ブログだと面倒かつオーナー様に解りずらいかと思いまして、この度制作を決めました!
しかし私も本職があるので、大量生産は出来ません。
セミオーダー品やフルオーダー品が主なので、あまり注文が来てしまうと、パンクしてしまうので、検索依けをしています。
HOP★Step!WANのサイトが完成しましたら、このブログ内でご報告いたします(笑)
とりあえず、まだまだ制作には時間がかかりますので、気長にお待ちください;
年明けてもまだ立ち上がってない可能性が大なので;

「姉ちゃんは腰も重ければ、体も重いもんね~」
でれす犬
ぎゃー!でれす犬に虐められてる~゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

でれす犬、ついに動く!?
でれす犬に虐められてるテール姉、情けないよ
(´Д`)

WEB作ったら、サイトのURL(?)教えてね!
リンクしとくよv
【2011/11/06 16:12】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
いつも使用しているフォト編集&イラストソフトで制作してみました☆
まだ10%程度しか出来ていないので、完成はいつになる事やらです…(;´Д`)

それと大変申し訳ないのですが、あまり注文がきすぎてしまうと、制作が滞り、オーナー様に迷惑がかかってしまうので、リンクはひかえさせていただきと思います。
なにとぞご理解をお願いいたします。
【2011/11/15 21:38】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/279-8a2a401a

 
 
 
▲TOP
