犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
某番組アナウンサー
 
 
【2011/11/04 23:09】
 
 
111104_213045.jpg
じゃーん!作ってみました蝶ネクタイv
以前に浅草のカリカチュアで描いていただいた軽●さんと同じような蝶ネクタイv(左端に浮き輪に捕まってる人)
DSC00986.jpg
我が家の朝はめざましTVで始まりまして、いつの間にか●部さんのファンになっていました(笑)
んでもって、テールもテールで蝶ネクタイが似合う!←親バカ
ボー友のポリーさんは赤いバンダナがトレードマークという事で、我が家は赤い蝶ネクタイをトレードマークに(笑)
できたらこれ着けてマザーカップ出てみたいな~(´∀`*)なんて思っていたり☆
AGじゃあこんなの着けてたら注意されちゃうもんね;

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール姉、この文、●の意味がないよ!


テール、蝶ネクタイが似合うね~☆
テール姉は、テールの洋服作ったりしないの?
【2011/11/06 16:08】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
昔、よくこうゆう伏せ方をしていたもので(笑)
慣れという物は今でもなんとなしに覚えているものです(´∀`*)

昔はテールの浴衣を作ってあげましたよ~☆
しかし今では少し体が大きくなって、ピチピチですが;
時間があればチャイナ服を作りたいな~と、思い、型紙を制作していましたが、今は制作中断中です;
【2011/11/15 21:31】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/278-328274e3

 
 
 
▲TOP
