犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新たな挑戦!
 
 
【2011/11/03 22:27】
 
 
うへうへv
もう年末まで時間があるようで無いですね;
皆様はお家のお掃除はいかがでしょうか?
あんまり天気が良くなかった休日ですが、午後には地面も乾き始めたので、午前中は部屋の掃除をして、午後からHOP★WANへお邪魔しました(´∀`*)
DSC01083.jpg
仕事途中の親父はディスク練習。

DSC01085.jpg
チャタママも今月のマザーカップに向けて練習★

DSC01084.jpg
「チャタママ~!もっと投げて~v」
親父と私の投球より、安定して飛ばしてくれるチャタママに、テールは意気揚々とレトリーブしてきます(笑)

DSC01086.jpg
おや?なにやら不思議な道具から何か黄色い物体が突き出ていますな…

DSC01087.jpg
「こんな所にバナナがあったでしゅ!ボクが食べちゃいましゅよ!!」
ごめん、フウタ君、それ食べれないバナナなんだ(´Д`;)
ついでに言うと、テールのヨダレ付き…
そう!この装置はフライボールの装置なんです!
まだAGのバー飛びすら危うかった頃に、この装置に出会い、やらせていただきましたが、その時はまったく駄目でして…;
今回再挑戦してみました!
テール、チャタママが、ヤンちゃんに説明するっていうから、ちゃんと聞いててね。

DSC01092.jpg
ヤンちゃん只今講習中…
テール注意散慢(´Д`;)

DSC01091.jpg
「アタチ解った!じゃあやるよぉ~!」
「?チャタママ、どうゆうふうにやるの?」
テっぽん!おみゃあはちゃんと話を聞いてないからこうなるんだ!ヽ(`Д´)ノ


DSC01093.jpg
散々遊んだ後はヤンちゃんとぐるぐるぐるぐるグルコ●ミン♪
フライボールも出来るようになれると良いねv

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

フウタ、フライボールがんばってるね~。
あれって、実際は、
機会に乗っかって、そっからボールが飛び出てくるやつでしょ?
フリスビーしてるテール、カッコいいよv
【2011/11/06 16:03】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
そうそう、フライボールは機械にタッチして飛んだボールをキャッチする競技です(^-^)
フウタ君もテールも頑張ってますよ~♪
【2011/11/15 13:58】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/277-8a8d76d3

 
 
 
▲TOP
