犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハロウィンパニック?
 
 
【2011/11/01 22:19】
 
 
2年前にニコ動でUPしたハロウィンパニックをリベンジしてみました(´∀`*)
テールも4歳となり、人間にするとオッサン年齢になってしまいましたが、今年はどんな反応を見せてくれるのでしょうか?




一応2年前の動画もUPしておきます☆



さてさて、動画に出ていたでっかいマグロさんですが、実はこんな姿v
DSC01081.jpg
すっごいリアルなんですvしかも頬の部分がとっても美味しそうv
噛みごたえバッチしなので、中型~大型の子はもうこの玩具は最高だと思います!
どれだけ最高かと言うと…

DSC01076.jpg
「マグロ~!」

DSC01077.jpg
「捕ったど~!!ヽ(`Д´)ノ」
猫まっしぐらならぬ、犬まっしぐらw

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うひゃ(^∀^)
テールかわゆい♪
犬なのにマグロ?
でもテール楽しそうだね☆
また、フリスビー教えてね
【2011/11/02 15:02】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
大きい犬用のぬいぐみって少ないんですよ~;
そしてこのマグロのクオリティの高さv
本当に犬なのに何故魚?と、思ってしまいますが、犬まっしぐらなので気にしない、気にしない(笑)
今月はドッグイベントなどが多くて、なかなか会える機会が少ないと思うけど、私で教えてあげられる範囲であれば(´∀`)☆
【2011/11/04 23:25】 URL | テール姉 #grGQ8zlQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/276-dd140419

 
 
 
▲TOP
