犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マザーカップ閉会式編( ´∀`)/~~
 
 
【2011/10/16 21:59】
 
 
1日中、感動と興奮と笑って過ごしていたマザーカップですが、ついに閉会式を迎えます。
閉会式前にボー友のポリーちゃんとパシャリ☆
DSC01038.jpg
って、テール!お前ポリーちゃんに被りすぎっ;
なんかエクザイルみたいになってるから!
これじゃあイヌザイルだから!

DSC01040.jpg
こちらがポリーちゃんでぃつv
赤いバンダナをいつもしていてお洒落なんですよ~w
テールは赤い蝶ネクタイで軽●犬になるか(笑)

DSC01044.jpg
閉会式のアグロドームではなんと、ポリーちゃんが真後ろにいましたv
ナヴィママにオヤツねだっています(*´∀`*)

DSC01046.jpg
「実はね、オイラね、父ちゃんとのペアで4位になったのだ。どう?オイラ凄い?晩ご飯は豪華になる?」
おうおうおう。テールが一番頑張ったもんな~!姉ちゃんの暴投も取ってきてくれたし(笑)
帰ったらカピス海ヨーグルトやるよw
「え~、オイラ肉が良い~」
テールと親父の景品である牛乳は私が全部飲んじゃいましたv
だって私…飲むヨーグルト飲めないんだもん゚(゚´Д`゚)゚

次回参加するとしたらスローイングエリアを踏まないように気を付けなきゃね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

マザーカップ、お疲れさまでした!
テール姉さんは初出場で3ptキャッチ、お見事でしたね☆
テール父さんとのペアで見せたテール君のダイナミックなキャッチは、
実況も驚いていましたね!
で、写真をよく見たら。。本当だ!口でくわえていない!
でも着地までにはちゃんとくわえて4ptキャッチにしたのだから、
これは本当にものスゴイ。スゴすぎです、テール君。

今回、テール姉さんのお姉さんが、
ポリーの赤いバンダナを見て私達に話しかけてきてくれました。
最初、テール姉さんかと思ってしまいましたよ、似てますよね。
感じの良い明るい方でした。よろしくお伝えくださいませ。

また一緒にディスク大会を楽しめたら嬉しいです。
その時には、よろしくお願いします(^o^)/~。
【2011/10/26 01:32】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]

Re:ポリー・パパ
こちらこそマザーカップお疲れ様でした!
まさかマザー牧場であんなに強い風が吹いていたとは思わず、マザーカップの難しさを実感いたしました;
ポリーちゃんとママのペアも入賞で呼ばれ、閉会式ではこちらも大喜びでした(*´∀`*)
AGには無い興奮と熱狂で、大満足の大会でした!
姉もポリーちゃんに会えて喜んでいましたv

今後も積極的にディスク大会に参加したいと思っておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(´∀`*)
【2011/10/26 21:11】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/273-d3feb296

 
 
 
▲TOP
