犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドキドキの我が家のプレイ編!
 
 
【2011/10/16 21:50】
 
 
P1010665.jpg
さて、ついに我が家の投球です;
まずは親父から!
向かい風に煽られ煽られ、ディスクは縦の飛んでいきました…。

しかし午後の投球では素晴らしい身体能力を見せつけてくれたテール。
まずはその問題の写真を…
P10107420.jpg
これではちょっと解りずらいですね~。
では拡大してみましょう。

P1010742.jpg
ウルトラC~!!
しかもディスクくわえてねぇええ;!
この後テールは、ニャンパラリンと効果音をつけたくなるぐらいの、空中回転をお見舞いしてくれました(笑)


親父の後は私の投球だったのですが…
見事に惨敗です(;´∀`)
しかし投球よりも嬉しい出来事が!!
P1010682.jpg
(`・ω・´)シャキーン!
スローイングエリアまでノーロードでの脚側!
えっ?この何が嬉しい事なの?と思いの方もいらっしゃるでしょう。
しかし、以前TT2の試験を受験した時、あっちの匂い、こっちの匂いと、集中力の無い脚側を披露してしまい、合格はしたが、がっかりしてしまいまして。
それから少し特訓しまして、今回は周りにいろんな人や犬達がいる中、ちゃんと脚側してくれたテールに感動してしまいました!(*´∀`*)
肝心な投球はやっぱり駄目駄目でしたけど;
P1010686.jpg
「姉ちゃん!どこに投げてるんだYO!ヽ(`Д´)ノ」
「むっは!ダメだ!姉ちゃんはもう感動して投球に集中できにゃい(;∀;*)!」

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/271-f8032633

 
 
 
▲TOP
