犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハロウィンの次はクリスマス!
 
 
【2008/10/21 20:31】
 
 
08-10-21-01.jpg
被り物を被ると、石像の様に動かなくなるチャタロウ。
08-10-21-02.jpg
なんだかすっごく似合ってるフウタ。

今日は母とテールと一緒にホームセンターへ買い物に行きました!
そしてこれからクリスマスシーズン到来という事で、トナカイのかぶり物を購入。
帰りにHOP☆WANで遊んだので、フウタとチャタに被せてみましたv
テール用にLサイズのやつだから、かなりブカブカですね;
クリスマスイベントも開催するらしいので、衣装の制作に熱が入りますっ!!

08-10-21-03.jpg
アジリティー技を披露してくれたゴン君!
08-10-21-04.jpg
枯れた芝の上をゴロゴロするのが大好きなコナちゃん!

本日初めましてなシーズのお二人さんです。
とっても落ち着いていると思ったら、テールと追いかけっこしたりと、二面性たっぷりでした!
今日はアジリティーの練習よりも、お話に盛り上がっていて、テールを野放し状態でしたが、ちらっとアトの練習をしました。
う~ん、まだまだ頑張らないといけない事が沢山ありすぎるけど、大丈夫かなぁ?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/27-c0da0b48

 
 
 
▲TOP
