犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
開会式編
 
 
【2011/10/16 20:29】
 
 
DSC01014.jpg
今日はフライングディスクの大会に出場するべく、マザー牧場にやって来ました!
左からシュワンツさんのもずくちゃん、テール、ナナちゃん、フウタ君です★
お天気がかなり心配でしたが、開会式には雨も止み、少しずつ晴れ間も見えてきましたo(^o^)o

DSC01016.jpg
右側にホップちゃんも加わり、みんなで頑張ろう宣言!!

DSC01020.jpg
実はチームHOP ★WANで参加していたり(^ω^)

DSC01021.jpg
やっぱり大会にはチームパーカー良いですね♪
このタイプは薄手のパーカーなので、只今厚手のパーカーを探しております(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/269-b8fce561

 
 
 
▲TOP
