犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でれす犬ステッカー
 
 
【2011/10/17 23:15】
 
 
先週はイベントの為に色々と準備をしておりまして、ブログUPできませんでした;
ついに今月20日にリアウィングを取り付けまして、23日には念願のフルカラーステッカーを貼る予定です!
画像は↓みたいな感じ。
111013_201948.jpg
このサッカー少年のコスプレするので、TV画面を撮影してトレース。
こちらのミスでボヤけた仕上がりで届いてしまうと思うのですが、すぐに剥がしてしまうのでまぁ、良しとしよう(笑)

さてさて!本題の『でれす犬』!
ついにステッカーになりました!!
111017_183257.jpg
ため息のステッカーの向き間違えちゃったなんて言わないよ(ボソッ
光って見えないけど、下の方にめちゃくちゃシワがよっちゃったなんて言わないよ(笑


先日(10月16日)にマザー牧場でディスク大会に参加しました!
あまりにも画像が多過ぎるうえに、書きたい事もいっぱいあるので、徐々にUPしていきたいと思います(;´∀`)
んでもって、そろそろネットでの通販を考えてみる。
昔、同人やってたし、たぶん大丈夫(´▽`;)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

でれす犬、ついにステッカーになったね(笑)
一番最初のサッカー少年、「イナズマイレブンGO」のヤツでしょ?
マザー大会の成績はどうだったのかなぁ?
【2011/10/22 10:17】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
でれす犬、宣伝の為にもついにステッカー化しちゃいましたv
会社の人にも本当に好評でして、やっぱり別犬種も製作しようと計画中です(笑)
さすがハーブ姉ちゃんですねv
そうなんです、イナズマイレブンGO!の主人公なんですv
マザーカップの結果は私は散々でしたが、親父は結構良い成績でした(*´∀`*)
【2011/10/26 20:57】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/268-a72de9e5

 
 
 
▲TOP
