犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でれす犬
 
 
【2011/10/10 08:01】
 
 
先週、仕事が暇だった時に描いてました(笑)
名称未設定-1
やっべvめっさ可愛えw(*´∀`*)

↓調子こいて描いてみた。
名称未設定-2
なんだこの無気力感(;´∀`)
だがそれが良い(笑)
会社の人にも好評でしたので、でれす犬、実はステッカーにする準備を進めております☆
データは出来たけど、肝心なシートが足りない…
いや、小さいのは作れるのだけれども、やっぱり愛車のリアガラスいっぱいに貼りたいしな(笑)
ラブとかダックスverもWC中、ペーパータオルに描いたのだけれども、どっかにいってしまった…(´;ω;`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おお~!
なかなかかわいいね☆
今度、ハーブのも作ってね。
【2011/10/12 15:27】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
今までは格好いいステッカーを作る事を重視していたので、今回はほのぼので(笑)
ハーブちゃんのでれーんとした姿も良いですねv
是非とも描かせてください(*´∀`*)
描いたらまたブログにでUPいたします(笑)
【2011/10/19 05:45】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/267-575707c9

 
 
 
▲TOP
