犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嬉しい頂きものv
 
 
【2011/10/09 21:22】
 
 
うぅ…今日は大多喜のお城祭りなのに…
仕事だなんて…(´;ω;`)
でも今日は雨だったから、明日やるのかな?
でも明日は午前中出かける用事があるから、どうかな?見に行けるかな?
兼ボダでテールも見に行かせたいぬ('∀`)
と、若干沈みかけていたテンションに、嬉しい頂きものの話が飛び込んできたのは今朝のこと(笑)

職場の先輩がミカンをくれました!あとみつ豆v
お昼に食べる予定が、ガッツリお昼ご飯を食べ過ぎて、ミカンが入るスペースが無くなってしまったので、帰宅してから食す事に(笑)

111009_201631.jpg
たしかボーダーコリーって、頭が平だから、物を乗せやすいんだよね?
なんて、どっかの雑誌に記載されていた事を思い出し、テールでも実践(笑)
この超迷惑そうな顔(*´∀`*)
でもそうやって頑張れば…

111009_201835.jpg
「ミカン、(゚∀゚)ウマウマ!」
そうだよ、テルぼん君、頑張ればご褒美として貰えるのだよ!
そしてこの後、ちょっとスッパめのミカンをあげてみたら、ヨダレを垂らしながら拒否していました(;´∀`)
食べたくないならヨダレ垂らすなよ…
食べたいんだかどっちか解らないじゃないかv

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/266-3b015feb

 
 
 
▲TOP
