犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飛びます!飛びます!
 
 
【2011/10/02 21:45】
 
 
うぶぶぶぶぶ…
急に冷えてきましたね~…
着るものもどうしようかと悩んでしまう時期がやってまいりました。
う~ん。そろそろボーダーコリーパーカーも、冬用を作らなければ…!(笑)

さてさて、祭りではビクビクなテールでしたが、HOP☆WANではのびのびと遊んでおります☆
しかしまだまだ訓練中なので、一人遊びを始める前や、やっていたら、即ダウンのコマンド攻撃!
コツコツと努力しております(´∀`*)
で、今日は久々にバーを出して遊びました~☆

P1010517.jpg

P1010518.jpg
「ど~んなもんだい!前より綺麗に飛べるようになったよ!」
うん、後足が伸びてて綺麗だよ~v
前はなぎ倒しだったのにね~。
↑この後、少しコース組んだらなぎ倒し状態でした;
 糠喜びとはまさにこの事(笑)


P1010522.jpg

P1010523.jpg
「ボクはボーダーコリーなんかに負けないでしゅよ!」
飛んだ後にこのどや顔v
流石フウタ君、君は我々を裏切らない(*´∀`*)


P1010527.jpg

P1010528.jpg
「私だって頑張っちゃいます!見てくだしゃい!この可憐なジャンプ!!」
凄いです!ナナさん、この跳躍力はどこから溢れているのか…
あまりのハシャギっぷりに耳がビョーン!ってなってます☆


P1010555.jpg

P1010552.jpg
「ボクはAGの王子しゃまでしゅ!こんなのお茶の子さいさいでしゅ!」
流石チャタロウ君、無駄な動きなく、綺麗なフォームで飛んでいます!


そんなこんなで今日は写真撮影にも力をいれていました(笑)
しばらくAGやってなかったけど私、大丈夫かな?(;´д`)
主に体の動かし方とか忘れてる(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/06 18:50】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/265-656f8c55

 
 
 
▲TOP
