犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お祭りです!
 
 
【2011/10/01 20:44】
 
 
今日は、地元がお祭りでした~☆
お祭りだというのに仕事があって、しかも休めない!
悲しいので帰宅してから、友人と大別れを見に行くととなりました。
し・か・し!
いつもの大別れ場所に向かうと、おろろろ?
せっかく集まった御神輿がどこかへ行ってしまう!!
誰かに聞くと、御霊を入れた神社に集まって、別の場所で大別れをするとの事で・・・(;´Д`)
時間がかかりそうなんで、一度、自宅に戻る事に。

DSC00988.jpg
我が家で暇つぶし(笑)
友人の内の1人がテールと戯れています(´∀`*)
しばらくすると、大別れを開始するお知らせが届いたので、自宅を出発!

↓2分間の迫力の無い動画です;
[広告] VPS

あ~りゃりゃ、こ~りゃりゃ…
・・・・走らないの?
神輿同士ゴリゴリ合わせて、上へ下へと神輿を揺らさないの?
なんだか今年の大別れは観客も担ぎ手も(´・ω・`)な気持ちでした;
神様達も(´・ω・`)な気持ちだったかも(笑)
いつもはもうちょっと迫力のある大別れなんですよ;
まぁ。街中の大別れに比べれば全然迫力なんてないのですが(´∀`;)

DSC00995.jpg
オイラも大別れ見に行ったよ!
だけど色んな匂いと、いつもと違う雰囲気に驚いて、大姉ちゃんに抱っこしてもらってたんだ。
べ、別に怖かった訳じゃないよ;!

ふぉっっほっほっほv
テール、怖いものは怖いと認めた方が良いぞよ~☆
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

す、すごいっっ!
どうやったら動画のっけられんの?
しかも布施の大別れすごっ!
こっちはかなり地味だったよ
【2011/10/06 18:54】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
動画はFC2の動画UPする機能に新規登録すればUPできますよ(´∀`*)
ニコ動に登録してあれば、そちらからもUPできます♪

たしかハーブ姉さんの所は街中と同じ日にやるんですよね?
この前チバTVでやてました(´∀`*)
というかHOP☆WANに行く途中、車で遭遇しました(笑)
街中と同じ日にやるぐらいだから、きっと大別れも凄いんだろうなぁ~。なんて思っていましたが、違うのですか;!?
【2011/10/10 05:17】 URL | テール姉 #- [ 編集]


いや…。
そうでもないんだよね
うちの神社は、タオルみたいなのが黄色だよv
でれす犬、かわいいw
【2011/10/12 15:31】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/264-545a11c9

 
 
 
▲TOP
