犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
速報!!
 
 
【2011/09/28 23:27】
 
 
10月16日 秋季マザーカップ大会にテール姉、テールペア、エントリー確定いたしました!
親父はどうか知らないのですが…(笑)
初心者ですが、楽しんで気楽に投球させていただきたいと思います(*´∀`*)
皆様、大会当日はテール姉の暴投が目立つと思いますので、どうぞ笑ってください(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やっほぉ♪遊びに来ました☆
あれから、ちゃんと練習してますよ!
私の学校帰りが遅いので、土、日限定ですが☆
キャッチ練習をしてます。
まだ一度もぱくっとしてません。
またアドバイスをお願いします。
(おもちゃに興味がない犬を遊ばせる方法など)
【2011/10/01 13:37】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
学生も大変ですね・
私もだいたい日曜日とか休みの日に練習してますから、焦らずゆっくりやると良いですよ・
私も今、お勉強中なのですが、愛犬との主従関係をしっかりさせるのも成功への一歩だと思いますよ(´ω`)・
【2011/10/03 22:29】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/263-b23ab767

 
 
 
▲TOP
