犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
浅草さよなら編
 
 
【2011/09/24 23:40】
 
 
お土産も買ったし、写真も撮ったし、さ!次は佐倉へ向かうぞ!
って、事で浅草にお別れを告げます。
DSC00971.jpg
雷門前で工事されているビル。
誰得だって?俺得ですよ(笑)
以前にTVの噂の現場でやってたんです。

DSC00972.jpg
初めて見た完成間近なスカイツリー☆
その隣にの金色のビルがアサヒビールの会社。
たしかその近くに黄金のう○こみたいなのありますよね?
あれ、実は炎なんですって☆
高校の時に初めて知りました。
そしてビル自体もよく見ると…
ジョッキに注がれ、いい具合に泡立っているビールに見えませんか?

DSC00970.jpg
「姉ちゃん、今日はみんなから可愛いとか色々褒められた!
オイラ、また来たいな!」

今日は本当に楽しかった~v
こんなにも色々と貴重な体験が出来たのも、ナヴィママのおかげですv
今日は本当にお疲れ様でした!
次回また行けたら、こんどこそあのボーダーの置物をGETします(笑)
さらば浅草!また会う日まで!!


DSC00985.jpg
可愛いから買っちゃったv
ボーダーのストラップと、ボールペンv
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

もうしっかり更新してすご~い!(笑)
とっても楽しかったですねヽ(^o^)丿
テール君もあの仲見世通りの人混みの中でも落ち着いていて偉かったですよ♪
また一緒にお出かけしましょうね(^_-)-☆
【2011/09/25 22:44】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]


おみやげ、ありがとう♪
テールにとって知らない場所、しかも人混みで姉ちゃんと歩くのはとても良い経験になったみたいですね~
姉ちゃんしか頼る人が居ないから凄く集中してたと思うよ^^

今回は一緒に行けなかったけど、次は行くど~
次は横浜か・・・
【2011/09/26 22:16】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
画像を溜め込んだままだと、1週間たっても更新しなそうなので、頑張っちゃいました(笑)
本当にあの日はありがとうございました!
観光しながらも色々と考えさせられ、とても良い勉強になりました。
そしてやっぱりお出かけなれしているナナちゃんヴィトンちゃんには感心いたします(*´∀`*)
今回はまだ体調が万全ではなかった為、どこか言動が可笑しい所があったとは思いますが、今度は体調バッチしで挑みたいと思います(笑)
またお時間が合った際には、どうぞ宜しくお願いいたします(´∀`*)
【2011/09/28 22:23】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
いえいえv
こちらこそHOP☆WANではごちそうさまでした(*´∀`*)
たしかに人ごみでのテールの集中は、いつもよりUPしていました!
これが試験中に発揮できれば一番良いんですけどね~;頑張ります!(笑)

次、土曜日に休み取れそうでしたら、すぐに連絡いたします☆
次こそはトリオで遊びに行きたいですね!
チャタママとナヴィママのノリを見ているだけで、元気になりますv
横浜ですか!?おぉ~!実はまだ1度も行った事が無いのです(笑)←出かけなさすぎだ
【2011/09/28 22:28】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/260-9ca2dbad

 
 
 
▲TOP
