犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
浅草休憩編
 
 
【2011/09/24 23:35】
 
 

DSC00961.jpg
!せっかく浅草に着たというのに、背景が浅草っぽい所で写真撮ってない!
って事でさっそくパチリ☆
ヴィトンちゃん、眩しくてお目々がしょぼしょぼって(´・ω・`)

カリカチュアで大満足な私とナヴィママ♪
しかし時は昼すぎ…
流石にお腹が空いてきちゃいました;
そこで目をつけたのが、カリカチュアへ向かう前に見つけたラーメン屋さん。
混んでいた為でしょうか?外にもテーブルと椅子が並べられていて、なんだかワンが居ても大丈夫そうな感じが…
ナヴィママが確認をとったところOKが(´∀`*)
注文品はネギラーメン!
DSC00963.jpg
DSC00964.jpg
「ワタシ、それ食べたいですぅ!」

麻婆麺!
DSC00965.jpg
「オイラもそれが食べたいよぉ~!」
麺は細麺でしたが、けっこうコシがあって、もちもちしてて美味しかったですよ!←あえてスルー
唯一残念だったのは、以外に胃袋に入っていかなったこと;
やっぱりまだ体調が万全じゃなかったのかしら?
それともベルト締めすぎた?(笑)

食後はお土産探し!
3連休ということもあり、浅草は人!人!人!とにかく人だらけ!!
たっぷり寝たとはいえど、久々の人の多い所に出向き、ちょっと人酔い(・∀・;)
ちょうど喉が乾いたので、モスで休憩☆
DSC00967.jpg
「テール姉さん、こうゆう時こそTT試験に合格した実力を試すです!」
「テール君をフセさせて待たせるですぅ!」
あ!うん!ちょっと待っててね…テール、ダウン!

DSC00968.jpg
ダウンして数分後…
見てください!ナナちゃんヴィトンちゃんのこの余裕かつ、お外は慣れっこですvというリラックスした姿!
それに比べて、いつも見ない人通りの多さと車の数に挙動不審すぎて、フセてるけど緊張しているテール。
人も慣れればなんてことないと言いますが、犬も同様のようです(`・ω・´)
社会勉強だね、テール。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/259-1ca6858a

 
 
 
▲TOP
