犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
浅草カリカチュア編!
 
 
【2011/09/24 23:30】
 
 
今日は、ナヴィママに浅草に連れていっていただきました!
初めての都会経験のテール。
朝から若干緊張気味のご様子・・・
テッちゃん、キミは都会に行っても大丈夫ですか~?
DSC00951.jpg
「ハーイ!たぶん大丈夫!」

むへへへvなぜ浅草なの?と、お考えの方もいらっしゃるでしょう。
理由はかんたん!
カリカチュアでテールを描いてもらう為です☆
以前にチャタママと、ナヴィママに見せていただき、私もいつかは!と、楽しみにしていまして、願いが叶いました!
DSC00953.jpg
まずは下書きをおおまかに描いてもらっています。
テールはそこでじっとしてるんだよ。
「へーい」

DSC00958.jpg
ナナちゃんとヴィトンちゃんもリラックスして、モデルさんですv
本当にこのままずっと動かず、ナナちゃんヴィトンちゃんは流石だなぁ~!と思いました。
やっぱりいろんな所へお出かけする2人は違うね(´∀`*)
テールと違って余裕の表情だ♪

DSC00957.jpg
おぉ~、コピックの黒で本描きしてたんかv←今、気づいたv
で、完成したのが…
↓こちら!

DSC00986.jpg
軽○犬!と○部さん!(*´∀`*)
メガネは付けてなかったのに「あ、メガネも付けてくださいv」って催促しちゃいました(笑)
毎朝フジテレビのニュースを見えれば、軽○さんが誰だかわかりますよ~v
こちらのイラスト、ものの20分程度で完成しちゃったんです!
やっぱりプロは違いますよね~(´∀`*)
こんなに可愛く描いてもらえちゃうと、また行きたくなっちゃいます(*・∀・*)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/258-fd679ec3

 
 
 
▲TOP
