犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HappyBerthday♪
 
 
【2011/09/20 22:53】
 
 
今日は!めでたいテールの4歳の誕生日です!
TT2にも合格できたし、なんとも嬉しい日なんだろう♪と、思っていたら、仕事が大変で帰宅してから疲れきっていました;
しかし今日はテールの誕生日!
今日の為に昨日の内に食材を買っておいたんだ!と、自分を奮い立たせて製作開始☆
で、完成品が↓
DSC00940.jpg
上からメロン→ヨーグルト→サツマイモ→かぼちゃです。

上から。可愛いハート型v
4歳だからメロンが4つ(*´∀`*)
DSC00941.jpg

あとは鳥のササミのスチーム蒸しを足せば完成☆
DSC00943.jpg


DSC00945.jpg
てっちゃ~ん、今日でいくつになったの~?
「4歳だよ、姉ちゃん的に言えばもう34歳だよ」
Ohoooh!俗に言う三十路ってやつネ~☆
じゃあ私がお祝いにお歌を歌ってあげるネ~♪

DSC00944.jpg
♪HappyBerthdayテール~♪HappyBerthdayテール~♪
「(姉ちゃんのそんな歌なんかいらないから、早く食べたい!!)」
この後よし。って言った後はもう空になった皿をいつまでもベロベロ舐めていました(^Д^;)
本当に産まれてきてくれてありがとう、そして我が家に来てくれて嬉しいよテールv
これからもいろんな事に挑戦していこうね☆


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール君お誕生日&TT合格おめでとうございま~すv-315
手作りのケーキがめっちゃ美味しそうでナナちゃん達はうらやましいと申しておりますv-411


【2011/09/21 01:00】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]

おめでとうございます
ここでは初めまして♪
琥珀の飼い主、♀の方です♡
テールくん、試験合格おめでとうございます♪
さらにさらに、HAPPYBIRTHDAY(*^_^*)
たくさん練習した甲斐がありましたぁ(*^^)v
よかったです♪
ステキな誕生日を迎えられて、テールくんも幸せですねぇ♡

王冠をかぶってるテールくんのお顔、とってもイケメンですわぁ^m^

またHOP☆WANで遊んでくださぁ~い♪
【2011/09/21 07:41】 URL | kuge #3fSe.YNE [ 編集]


テール、お誕生日おめでとう!
これでハーブと同い年!
なんか、4歳で三十路って悲しいけど。
かわいいケーキ、おいしかったかな?
【2011/09/21 08:47】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
試験日は応援に来てくださり、ありがとうございました~!
おかげで緊張がほぐれました(´∀`*)
ナナちゃん、ヴィトンちゃん、実はね、このケーキ大きな欠点があるんですよ~…
サツマイモに水などを足すのを忘れて、かなり硬い層になっているのです(´Д`;)
でもテールはよっぽどお腹がすいていたのか、ペロンと食べてしまいました(笑)
【2011/09/22 22:29】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:琥珀ママ
こちらでは初めましてv
そしてお祝いコメありがとうございます!
これからも気を引き締めて練習してゆき、次は永久試験に合格できるように努力してゆきたいと思います!
その際にはまたトラップ係お願いいたします(笑)
【2011/09/22 22:33】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
お祝いコメありがとうございます☆
そうなんです。人間に例えるともう三十路なんです(笑)
あれ?目から鼻水が…(笑)
このケーキは人間が食べても普通に美味しい代物かつ、食材を蒸かして潰して、型に入れただけの物なので、是非とも来年はハーブ姉さんも、ハーブに作ってみてはいかがでしょうか?(´∀`*)
【2011/09/22 22:36】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/255-56e30701

 
 
 
▲TOP
