犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試験へ向けて!のはずが…?
 
 
【2011/09/18 22:57】
 
 
明日はついにTT2の試験日です!
緊張と不安でいっぱいですが、今日こそ本当の最終調整!って、事でいざHOP☆WANへ!


DSC00901.jpg
って、なぜか海に来ちゃったよ!(゚∀゚ ;)
しかもここ一ノ宮の海岸だおっおっお~☆
「でも姉ちゃん、ここに車でリアル カナリアイエロー カマロ見れて発狂してたよね、
あとハマー2とか、父ちゃんが教えてくれて発見した姉ちゃんの車と同じエンブレム付けてた車見て、かなり喜んでたよね?」

はっはっはっは!
そうだぬ~んvだってTF関連の車が見れただけでも幸せじゃない!まして田舎でカマロよ!
ボンネットに黒いライン入ってたら、悶絶ものよ!
絶対に明日は良い事あるよ。
うん。合格できそうな気がする(笑)
って、テール!お前さんどこに行く!?

DSC00902.jpg
「姉ちゃんの妄想にはついていけないや…」
まだテールが1歳の頃は波が怖くて近づきもしなかったのに、今ではこれです。
もう、すっごい楽しんでます。
テールはオモチャがなくても「GO!」とか「前!前!」と言うと、白い泡がオモチャと思っているのか、カプカプ噛んで行きます。
そして波に遊ばれる(笑)

DSC00905.jpg
いつの間にか親父が撮影していた(^Д^)
タオルを持ってきていなかったので、私は入水断念。
砂にまみれながら、今度こそHOP☆WANへGO!


DSC00910.jpg
だいたい14:30ぐらいに到着したのですが、やはり今日は暑い!
日が陰ったぐらいに、チャタロウ君、フウタ君、ナナちゃん、ヴィトンちゃんが到着しましたので、みんなで休止!
フィールド全体が陰るぐらいに黒ラブのホップちゃんと一緒にTT2試験の練習をしました。
練習結果は、なんとかOK!
やはり私が焦らず、平常心で、テールを信じてどんどん進む事が大切だと感じました。

DSC00909.jpg
テール、ホップちゃん!
チームHOP☆WANとして明日は頑張ろうね!
「テール姉さんが落ち着いてれば大丈夫でち!」
「姉ちゃん、明日はオイラに緊張感与えないようにしてくれよ。」
アイアイサー!白黒のお犬様~☆

最後はマザーカップへ向けて、皆でタイムを計りながらの投球をしました。
画像はナナちゃんv
DSC00911.jpg
横からの撮影でブレブレになっちゃったけど、良い走りをしています(´∀`*)
入賞目指して頑張りましょう!
さ、明日も早いから寝よう!おやすみなさい☆
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール、合格したかな?
今日はありがとうございました~☆
また遊ぼうね
【2011/09/19 17:32】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
こちらこそありがとうございます(^ω^)・
なんとかテールは無事に合格しました・
今回で課題点がハッキリしたので、次の試験日に向けて特訓ですっ・
では、またHOP☆WANで・
【2011/09/20 12:36】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/253-aac77843

 
 
 
▲TOP
