犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試験日まであと数日!
 
 
【2011/09/16 21:04】
 
 
はわわわわ;ついに試験日が迫っています;
雨も降りそうだし、正直に言うと、緊張MAXの私です…。
そんな私ですが、試験の為に最終調整をさせていただきました!
休止から停座。歩きながらの停座。脚足時の遅れ。
上記の3点が非常に気になりますが、もうあたって砕けろの精神で挑みたいと思います(゚∀゚ ;)
しかし砕けたく無いのが本心ですが;
2頭目のボーダーを迎えるという目標に対しても(笑)
とりあえず、会場では落ち着く事を考えて、あとはテールを信じてレッツ、トライ☆

そんなこんなでTT2の試験練習を少しやって、間にフリスビーを始めました。
私もついにマザーカップに出場する事になりました(*´∀`*)
申し込みは今月20日からだと父から聞いたので、帰宅してから申し込もうと思います。
無風状態なら綺麗に飛ぶのですが、会場では上手く投げられるか心配です←心配事ありすぎv
でもテール自身はというと…
※投げては私ではありません(笑)

DSC00894.jpg
「キャホーイ!」

DSC00897.jpg
「もう1回投げて!投げて!」

DSC00898.jpg
「わほーい!どんなもんだい☆」

この跳躍力なら、どんな投球でも取ってくれる気がしてきました(・∀・)イイネ!!
近々、また新しいステッカーを作ろうかと計画中…(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/250-b60cc68d

 
 
 
▲TOP
