犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HOP☆WANイベント
 
 
【2008/10/13 21:27】
 
 
08-10-13-01.jpg
「うわぁ~!今日はお友達がいっぱいだぁ~!ん?君は誰?」
「僕はアスティー!」
「ぼくクウタ」
今日はHOP☆WANで『豚汁&アジリティーゲーム大会』が開催されましたっ!
久々に会った子、いつもテールと一緒に遊んでくれる子、初めましてな子・・・
とにかく沢山のワンちゃんが集まりました!
黒柴のくーちゃん、Mダックスのショコラの他に、初めましてなMシュナウザーのアスティー、ゴールデンのクウタが、本日一番最初の遊び相手。
まだ三ヶ月のクウタに、テールはビビッてました(笑)
08-10-13-02.jpg
ところ変わってこちらはカート組!
みーんなカートの中でずっと待っているのです!!
もう凄いとしか言いようがない私;
左から美、伽羅、モモ、ぺー、ミッキーです。【お名前間違えていたらご指摘ください;!←最低】
08-10-13-03.jpg
こちらはハロウィンも近いという事で、ワンちゃん達のためのお菓子♪
あれ?なんかお化けみたいな奴がベンチ下に・・・
「トッリク・ア・トリート!」
いたずらなんかしたらぶっ飛ばすよ?
「・・・ごめんなしゃい;」
08-10-13-04.jpg
ちょうどお昼過ぎ、ミカンを頂いたので食後のデザートに残す私。
くーちゃんとテール、今日はやけに相性が良いんです!
黒柴が好きな私はもう、くーちゃんにメロメロv
「くーちゃん、あの『みかん』ってやつ美味しいと思う?」
「さぁ?でもそんな物を見てないで、私みたいにママの目を見なきゃ駄目だよ!」
「えー、だって姉ちゃんの目線って怖いんだもん。」
ごもっともですテールっ;!(焦)
この一枚を撮影するのに、かなり必死でした!;
08-10-13-05.jpg
アジリティー大会はジョーカー(?)だとかなんとか・・・
自由に障害をクリアさせ、得点を高める競技をやりました!
いままで決まったコースしか走った事の無い私とテールはかなり緊張;
ハンドラーである私のミスが連発し、3点しか点数が取れなかった!
でも参加賞でうんちポケット貰いました☆
頑張ってなんとか走ってくれたテールには、ご褒美にハロウィンポットの中身(おやつ)をプレゼントv
08-10-13-06.jpg

08-10-13-07.jpg
ラストは優秀組で集合写真!
フウタは首にハロウィンポットをぶらさげてます!
みなさん、今日はお疲れさまでした~!
08-10-13-08.jpg
みんなが帰ってからWボーダーで記念撮影(笑)
08-10-13-09.jpg
ジゼルに寄り添うようなショットが撮れたけどなんかブレたーっ;!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
兄弟?
お疲れ様でした!
この日は、先に帰っちゃってゴメンねm(_)m
ジゼとのツーショット、まるで兄弟みたいだねv-411
ピッタリと寄り添っちゃって、可愛い~♪
【2008/10/14 23:54】 URL | チャタママ #- [ 編集]


v-344お疲れ様です!
ZIZELを のせてくれてありがとう!
また 遊ぼうね♪
よかったら ZIZのブログにも遊びに来てねv-476
【2008/10/16 08:36】 URL | LEMYZIC☆FARM #- [ 編集]

Re:チャタママ
私こそ、イベントに誘ってくださりありがとうございました!
チャタとフウタの変わりにWボーダーで看板犬(笑)
今度はクリスマスですね!
ちゃんとチャタ・フウタの衣装を作りますので、楽しみにしていてください☆
【2008/10/23 22:41】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

Re:LEMYZIC☆FARM
だいぶ遅くなりましたが、お疲れ様です!
ジゼルはテールに『見せるお勉強』のお手本なので、とても助かります!!
テールが動き回って、なかなかWボーダーで写真が撮れなかったですが、この一枚だけも撮れて良かった・・・v
またご指導とテールの遊びにつきあってください。
ちょくちょくブログの方におじゃまさせていただきますね☆
【2008/10/23 22:52】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/25-c1e00e94

 
 
 
▲TOP
