犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テールと似てるLBX!
 
 
【2011/09/14 20:32】
 
 
毎週水曜日は19:00からテレビ東京さんで放送される、イナズマイレブンGO!とダンボール戦機というアニメを見てます(笑)
イナイレGO!は最近ハマったのですが、ダンボール戦機は数か月前にハマりました。
2作とも1話から見ていた訳ではなかったのですが、ある日ダンボール戦機を気まぐれに見ていたら…
なんかテールみたいなヤツがいる~!(゚∀゚ )
そうなんです、たったそれだけの事で、毎週見るようになって、今にいたるのです(笑)
そしてなんと!そのテールに似たキャラクター(LBX)が、プラモデルで発売されるとの事で、早速買いました!
※アニメの設定内でも、LBXはプラモデルです。しかしガンダム並に戦います。
その名もハンター!!

DSC00862.jpg
「どこがオイラに似てるの?」
え?似てるじゃん。

DSC00868.jpg
この尻尾とかv
「うわぁ~;!その銃をオイラに向けないでよ~(;゚Д゚)!」
撃たれたくなかったら、ハンターと仲良くしてね。
「・・・う、うん・・・。(ってか本当に尻尾しか似てないじゃん!姉ちゃん目おかしくない!?)」


そんなこんなで、仲良く打ち解けあえたテールとハンター…
DSC00865.jpg
「ハンター君、オイラ眠たくなってきたから…」

DSC00869.jpg
「姉ちゃんがオイラにイタズラしようとしてたら、守ってね。」
ハンター「(`・ω・´)」
ちょと待て!姉ちゃんがいつの間に悪者になっとるやないか;!
しかも私、いったい何時、何処で寝てるキミにイタズラなんかしましたか!?
ハンター「(゚Д゚ )」←狙い撃ち準備中。
ってか、ギャー!ハンターの裏切り者!誰がパテ埋めして、塗装して、組み立たと思っているのだ~;!

コンプレッサーで塗装して、付属シールも貼らなかったので、かなり時間かかりました;
しかし、見えない部分に小さなシールがありまして、それは流石に描けないし、塗装も面倒だったので、シールで済ませてしまいました;
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

へ~。
テール姉もダンボール戦記みてたんだ。
おれもよく見てるよ。
確かにハンターはテールに似てるね
【2011/09/15 14:29】 URL | #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
アニメを見ることが減りましたが、ダンボール戦機とイナイレだけは必ず見てますよ~☆
ハーブ姉ちゃんも見てたとは…!
女の子はあまり見ていないと思ったら、そうでもないのですね(*´∀`*)
もう1体ハンターのプラモがあるので、それは完璧に白黒しにて、テールみたいにしようかと計画中…
【2011/09/17 21:03】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/249-ad02996b

 
 
 
▲TOP
