犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
十五夜には団子!
 
 
【2011/09/12 21:43】
 
 
今日は十五夜だよ!と、上司に言われて急いでお昼休憩時に団子を買いに行ってました(笑)
帰宅途中は少し曇っていて、月が隠れないか少し心配ではありましたが、暗くなる頃はランランと輝いていました(*・∀・*)
晩ご飯を食べ終え、食後のデザートという名の団子試食スーパータイム開始!
甘くない団子だったので、テールにも少しお裾わけ。

DSC00880.jpg
「なにこれ!美味しいの!?オイラが全部食べて良いの!?」
さいすがに全部は体に悪いと思うから1つだけね;

DSC00882.jpg
「(うぅ~…美味しそう…でも見ない、見ない…)」
テール必死で堪えてています!
私が半分食べちゃったものだから、少しだけ恨めしそうな顔になってます(/ω\)

DSC00883.jpg
よし!テール食べて良いよ!!
「よしゃぁああ~!!」

DSC00884.jpg
「うめぇvうめぇvもっとくれ~!」
ダメだ!後は姉ちゃんが食う!
「えっ?でも姉ちゃんダイエット中だよね?」
ぐはぁ!い、痛い所をつくな、テール…((((;゚Д゚))))
※残りの団子は最終的に親父におしつける事になりました(笑)>

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

夜はいい月が出てたよ。
テールもお月見気分を味わえてよかったね。
【2011/09/14 15:18】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
本当に良い満月でしたよねv
月の写真も撮ろうかと考えていたのですが…
面倒なので諦めました(笑)
団子の味を覚えて、それらしいのを食卓に出して「頂戴」攻撃をしてこなければ良いのですが(゚∀゚ ;)
【2011/09/14 20:36】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/247-b7eedf57

 
 
 
▲TOP
