犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幼少期
 
 
【2011/07/10 20:57】
 
 
今日は何を思ったのか解らないのですが、冷蔵庫の掃除をしてしまいました;
家の中にいたのですが、日差しがテリッテリで、ギンギンギラギラで…
姉ちゃん焼豚か、蒸し豚になってやまうないか~いっ!
ってな事でお昼ご飯食べたら、家族みんな(テールも含む)でお昼寝してまして、一番最後に起き上がった私は時計を見て驚愕。
もう15時やないかいv
暑さですっかりグロッキーで運転する気にもなれなかったので、久々にトールペイントの材料引っ張り出してきました。

以前に100均一でコルクの鍋敷きを購入しまして、今回はそれにカキカキφ(´∀`*)
で、モデルは・・・
幼少期のテールv
携帯で撮影したものしか無いと思ったら、奇跡的にデジカメ撮影したものを発見!!
早速印刷して下書きを済ませて・・・
110710_175641.jpg
だいぶ工程がぶっ飛びましたが、基本着色。

110710_191642.jpg
そしてあっという間に幼少期テールに(*´∀`*)

あとはテールの周りに飾りを描いて、仕上げニスを塗って完成★
名称未設定-1
あぁ…。この頃のテールはぶっとい足にほっそい尻尾で…
でも可愛かったvいや、今も十分に可愛いですけど(´▽`)v

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひえ~、これまたステキじゃないすか~!
本当に絵がお上手で羨ましい。。。
1枚目の画像、正直「えええ??」ってチョイ引き(笑)
こんなにカワエエと、鍋なんか置けなくないすか?(爆)
【2011/07/12 09:06】 URL | いくぞう #- [ 編集]


ウワ~。。。
幼少期のテール、これまたかわいいいいいいv-9
おもちゃを持ってるのが、いかにもテールらしい!
【2011/07/12 18:42】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:いくぞうさん
トールペイントは基本的に模写なので、簡単に出来ちゃいますよ~v
この絵も写真をなぞっただけですし(´∀`*)
目が完成の要をにぎっているので、いつも最後に描いているのですが、描いてるこっちもたまに引きます(笑)
鍋敷きにするには勿体ないので、壁掛けにしておりますv
【2011/07/15 21:44】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
写真のはもっと可愛いんですよ~(´∀`*)
私が描くと可愛さが軽減されちゃうのです…
(´;ω;`)
写真でのボールは毛をむしっちゃって、色が無かったけど、せめてボールだけは元の姿に・・・!と、思って、ちゃんと赤と青を着色しました(笑)
【2011/07/15 21:55】 URL | テール姉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/28 07:20】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/244-62e76057

 
 
 
▲TOP
