犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヤング?いいえ、ミドルです(笑)
 
 
【2011/07/09 20:52】
 
 
どうも、久々すぎる更新で、正直ブログやって人としてどうなの?と、思ってしまうテール姉です。
最近はどうも暑いし、ネタも無いし更新するような状態じゃないし・・・と、不の三拍子が揃ってしまい、更新を怠りました;
でも!今日はちゃんとネタがあったので久々の更新もかねてカキコ(゚∀゚)


110709_185116.jpg
我が家で採れたヤングコーンです!
いくつかヤングじゃないヤツもいますが、帰宅してから母と一緒に剥いていました(笑)
「ヤングコーン!」なんてヤングマンをひねった(?)歌を歌っていると、写真の通り、ヤングじゃないヤツが現れたので、なんて言おうかと悩んでいると、母が鶴の一声。
「ヤングじゃなくて、“ミドル”じゃないの?」
それだぁ━(゚∀゚)━━!!
それ以降、剥いていて、ミドルコーンが出ると「ミドルコーン!」と歌っていたのは言うまでもない…

110709_185437.jpg
「はやくオイラにヤングコーンを持ってまいれ」
あぁあああ!聞こえない~('A`)
ヤングコーンは姉ちゃんと親父とオカンの口に入るんだYO!

110709_190230.jpg
「そんな事、言わないでおくれよ!見てよ!オイラ“頂戴”までしてるでしょ!?」
ん~、それなら仕方がない。ほら、やるよ。

110709_190425.jpg
「ミドルコーン♪( ´,_ゝ`)プッ」
「(゚Д゚;≡゚Д゚;)ハァ?でもオイラこれでも良い!だって・・・
晩ご飯まだなんだもん!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

毎日暑いですね!
ヤングコーン美味しそう♪
テールくんミドルコーンのお味はどうだった?
頂戴がとっても可愛いですね!
【2011/07/10 23:48】 URL | シェリーママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 17:47】 | # [ 編集]

Re:シェリーママ
摘むのが遅かったのか、ヤングというより、ミドルコーンの方が多かった気がします(笑)
ミドルコーンは、テールのお口には少し硬い物もあったようですが、食べ終わると、すぐに催促してきました(*´∀`*)
どうやら腹の足しにはなったようです(笑)
頂戴のポーズは我が家限定で、十八番となっているようですv
【2011/07/11 21:34】 URL | テール姉 #- [ 編集]


えっ?!
ヤングコーンって皮あるのですか????
ワタス、カンヅメしか見たことなーい!
確かにいますねぇ、ミドル(大爆
おいしいんですよね、ちょうだいカワイ過ぎテールくん♪
【2011/07/12 09:10】 URL | いくぞう #- [ 編集]

Re:いくぞうさん
ヤングコーンも、実は皮があるんです☆
皮に包まれた状態の物は、細いとうもろこしって感じです(笑)
ミドルコーンは人間が食べるには、硬いので…
テールにあげちゃいましたv
食べ物がある時の『頂戴』ポーズは十八番です(笑)
【2011/07/15 21:30】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/243-38549a75

 
 
 
▲TOP
