犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歯が…顎が…歯茎が痛い…
 
 
【2011/06/13 22:39】
 
 
最近、日記更新がストップしてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
仕事で疲れてしまったのもありますが、一番の原因は・・・

親知らずを抜いたから

別に虫歯とかになった訳じゃないのですが、時々痛むので、レントゲン撮って確認してもらいました。
で、4本ちゃんと親知らずがありまして、その内の1本が真横に生えていて、治療に45分もかかるとの事で、時々痛む、ちょっとしか顔を覗かせている左下の親知らずを抜く事に。
15分で終わるからと言われたのですが、治療中に麻酔が効いていない事が多々ありまして、麻酔の追加を繰り返していたら30分かかりました・・・。
あれ?そしたら45分の治療予定のものは、どんだけかかるの?/(^o^)\
なにはともあれ抜いた歯も頂いて帰ってみれば・・・
患部が痛む∑(>д<) !!
ロキソニンを飲んで、やっと治まったと思いきや、薬の効果がきれるとまた痛む。
その繰り返しで、ロキソニンを3日間も飲み続けてしまいまして;
今日も痛みましたが、市販薬でなんとか抑え込みヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!
今週末に抜糸が待ち受けているのですが、それまでに痛みはとれるのかしら?
口もあんまり空かないし、ご飯は柔らかい物ばかりで、患部も顎も痛いしストレスでイライラ…
親知らず怖いよ~、親知らず痛いよ~ :(;゙゚'ω゚'):


border-suteka.jpg
先週、中型プロッタが動くようになって、ノリノリでカッティングさせたら、
白と黒の色抜きが元データだと大変な事になりました(゜∀。)アボーン!
簡単に言うと、白と黒が反転したボーダーコリーがv
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール姉の気持ち、わかるよ・・・。
オレ、麻酔かけて歯抜いた時、麻酔が効きすぎて
2時間ぐらい何も食べられなくて、麻酔が抜けた時
すごく痛かったv-406
で、
反転ボーダー・コリーってどんなの?
なんか、子供的に見てみたいかもしれないv-356
【2011/06/15 08:51】 URL | 愛奈&ハーブ #- [ 編集]


白黒反転のボーダーですか~(笑)
ワタスもぜひ見てみたいですね♪
でもいたらすんげ~ビックリするんだろうな。

その後、歯の痛みはどうですか?
あれはマジでツライですもんね。
どうぞお大事に~~。。。
【2011/06/16 13:01】 URL | いくぞう #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
歯科の抜歯はある意味、大工仕事ですからね~(^Д^;)
子供も大人も痛い思いはするのですね;
今日、抜糸が終わったので、しばらく様子を見て、完全復活したら、今度は右下の親知らずを抜きます(゜∀。)アヒャ!

反転ボーダーコリーはとっても怖いですよv
今度画像UPしますね(^Д^)
【2011/06/17 23:56】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re;いくぞうさん
白黒反転のボーダーコリーは、汚れなくて良さそうなんですが、実は怖くて変です(笑)
テールの画像を上手く編集できたらUPいたします(´∀`*)

日が経つにつれて痛みも和らぎまして、無事に抜糸も終わりました!
しかしまだ2本も抜かないといけないので、ちょっと未だに緊張しております…
心配してくださり、どうもありがとうございます!!(・∀・)
【2011/06/18 00:01】 URL | テール姉 #- [ 編集]


そーだね、こんど反転ボーダーの画像、あっぷしてよ(^▽^)
【2011/06/18 12:25】 URL | 愛奈&ハーブ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/239-5281c941

 
 
 
▲TOP
