犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きんとと描いてみた☆
 
 
【2011/06/09 21:53】
 
 
今日もやってまいりました!トールペイント教室!
日に日に描ける物が増えてゆき、姉ちゃん心がホクホクしてます(´∀`*)
さて今日は何を描くかと言うと、なんとですね~・・・

扇子に金魚を描くのです!

あの凸凹した表面に上手く描けるのか心配ではありましたが、最後に修正もくわえつつ、完成させる事が出来ました!

P1010313.jpg
「あたちのママの作品♪沢山の金魚さんが泳いでいて優雅でしょ?」

P1010305.jpg


P1010304.jpg
「ボクのママの作品は、落款まであるんでしゅよ☆みなしゃん解りましゅか?」

P1010308.jpg


P1010303.jpg
「姉ちゃんはどんな風に描いたの~?」

P1010310.jpg

みんな同じ筆使いなのですが、その人の筆圧やストロークで、全然違うあじが出るので、
やっぱりトールペイント教室は楽しいです!(´∀`*)
次回は果実とパンを描くようでして…
習得したら、苺とかも描けるようになるかな(・∀・)?
そしたら、ちょっとやりたい事があるから、今からすでにワクワクだい!(^Д^*)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール姉は絵を描くのが得意なんだね~v-291今度、見せてもらいたいな~。。。
もしかして、ジャンパーのテールの絵もお手製なの?
【2011/06/15 08:39】 URL | 愛奈&ハーブ #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
得意というか趣味かな?(笑)
学生時代の時は美術部とか文芸部に入ってたからねv
上着のテールも私のお手製ですよ(´∀`*)
趣味の幅が広くていろんな事に手を出しちゃうから、お金も時間もかかるけど、楽しいですよ♪
【2011/06/17 23:43】 URL | テール姉 #- [ 編集]


いいな~。。。
オリジナルが作れるって、いいよね~v-398
【2011/06/18 12:22】 URL | 愛奈&ハーブ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/238-df579d10

 
 
 
▲TOP
