犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暴投でも取ってやんよ~
 
 
【2011/06/06 23:15】
 
 
DSC00771.jpg
最近は帰宅して気力があれば、テールとすぐ近くの空き地に出かけて、
ディスク投げの練習と、TT2の練習してます(´▽`)
今日は無風状態だったので、わりと真っ直ぐに飛びました!
暴投を繰り返していた私自身が、そりゃあもうビックリするぐらいに…(;゚Д゚)!
でもマザー牧場って、結構風がありますよね?
厳しい状況でも投げれるように頑張らないと・・・

DSC00767.jpg
別日に撮影したのですが、↑のような空き地もあります。
たしか昔学校だったと聞いた事があるのですが、今では選挙投票で使用されております(笑)

DSC00770.jpg
暴投でもオイラが取ってやんよ~☆
とても心強いですvヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/236-559f2fbc

 
 
 
▲TOP
