犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の良いお天気!
 
 
【2011/06/04 22:59】
 
 

珍しく土曜日に休みを取れたので、家の片付けをしてからHOP★WANに遊びに来ました~v
ナヴィママも来てくれまして、お昼ご飯はみんなで焼きそば♪
鉄板で作った焼きそばは最高でした!
写真を撮っていなかったのが残念;

P1010278.jpg
ずっと雨でやっとの良いお天気、嬉しく走り回るかと思いきや、あまりの暑さにベロだら~ん…
ナナちゃんもテールも日陰へ避難ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

P1010289.jpg
少し日が傾いて、涼しくなったところで琥珀君登場~☆
いつも綺麗な毛をしてるけど、やっぱり毎日手入れしてるのかな~?
テールも少しブラッシングの時間を多くしてあげないとな~…(´Д`υ)))ポリポリ
だんだん白い部分が茶色くなってきて、抜け毛も徐々に増えつつあります;

P1010286.jpg
日陰で涼んでいると、箱乗り集団登場~☆
ホップちゃんも物珍しそうに見ていますv

P1010288.jpg
「暑かったけど楽しかったよ!」
って、お前さんはぐるぐるぐるぐる無駄にみんなを集めるから、いっつも横ベロなんだYO!
「じゃぁ姉ちゃんが“ダウン”ってコマンド出せば良いじゃん」
( ゚∀゚)・∵.ぢぐはっぁ!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/234-132542dd

 
 
 
▲TOP
