犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
酒飲み音頭
 
 
【2011/05/28 23:52】
 
 
どうやら親父が良いお酒を手に入れたようです・・・
110526_192348.jpg
ラップやら輪ゴムで厳重に密閉されていた瓶酒ちゃんv
中身は焼酎という事で、親父が「こんなに良い焼酎はストレートに決まってるだろ!」なんて言ってたので、焼酎初体験がストレートだった・・・
飲んだ感想は、私にはまだ焼酎の味は理解できひんv
って事だけでした(´∀`;)
ひと舐め程度で「あ゛ぁあ゛ああ゛っ!辛いっ!しかも匂いも独特すぎるっ!」と、叫んでました。
でもペットボトルキャップ1杯分だけ飲みましたよ。
うん、私は日本酒をチビチビ適量を飲む方が良えわv

お酒を飲んでいると、テールの目線が気になる・・・。
お前さんも飲む?

110526_192900.jpg
って、事でついに解禁!
カインズで購入したワン用のワイン。
ワインって書いてありながらまさかの『アルコール成分0』(´∀`*)
まぁ、本当に入ってたら危ないもんな、うん。

DSC00764.jpg
特別な器にワインを注いであげて、カンパーイ☆
さ、テール!一緒に日本酒飲み音頭を歌うぞ!
♪5月は子供の日で酒が飲めるぞ~酒が飲める飲める飲めるぞ~・・・♪
♪酒が飲めるワンっ!♪はっ!いつの間にか姉ちゃんのペースに巻き込まれた;!

DSC00765.jpg
良いんだよぉ~♪
グリーンだよぉ!って、またのせられた!?
もしやテール、飲む前から酔っておるな?
んな事ないやいっ!ヽ(#゚Д゚)ノそれに酔ってるのは姉ちゃんの方だ!
AHA★バレましたかvそれでは『しらけ鳥音頭』歌っちゃうZO☆
誰か姉ちゃんを止めてぇえええ;!


110526_190338.jpg
人参の葉っぱの天ぷらv
私の大好物。
そうめんの中に入れて食べるともっと美味しいv
これを知り合いに教えたら「人参の葉っぱ食べる人、初めて見た」って言われちゃいました(´∀`)
だって美味しいんだもん…人参葉っぱの天ぷら・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/233-e8de6f9c

 
 
 
▲TOP
