犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マザーカップ応援しに来たお!
 
 
【2011/05/22 22:31】
 
 
今日は親父がテールと一緒に、マザーカップというフライングディスク大会に出るという事で、応援に行きました☆
風が強くてキャンプ場での大会となってしまったようですが、強風の中、皆さんは素晴らしいディスク投でワン達も見事にキャッチしていました!
では我が家のアイドル、テールの写真から(´∀`*)
P1010161.jpg

P1010159.jpg
「お父ちゃん!ちゃんと投げてよね!」
いや、でもテール。姉ちゃんの投げるディスクよりは全然良いよね?
「そりゃあもう。」
ショ~クッ!!(;゚Д゚)!


それではこれからは見事なキャッチを披露してくれた、ワン達の写真をどうぞっ☆

すいらんグリーンパークのバズ君☆
P1010131.jpg

P1010149.jpg

シュワンツさんのもずくちゃんv
P1010222.jpg

P1010238.jpg

赤いバンダナがトレードマーク!ポリーさんヽ(*´∀`)ノ
P1010189.jpg

P1010191.jpg

トールペイントでお世話になっております。陽だまりさんの看板犬レオ君!
P1010184.jpg

P1010179.jpg

次回は私も参加できら良いな(´∀`*)
この後、マザー牧場で遊びまして、その記事は後日UPします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ポリーの写真を載せていただき、ありがとうございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
テール君もテール姉さんもテール父さんもみんな元気そうで、
見ているこちらも元気になっちゃいました♪
テール母さんもお元気ですか?

テール君&テール父さんペアは今回も入賞、おめでとうございます!
息が合っていて本当に羨ましい!
ポリーさんなど、ポリーママとのペアでは8回目にして初入賞、
私とのペアでは未だ入賞なしですよ(ToT)。

男4歳、ますます元気なテール君、
テール姉さんとのペアでも出場できちゃいますよ、きっと!
次回は是非一緒に楽しみましょう♪
【2011/05/27 22:36】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]

Re:ポリー・パパさん
私も久々にお会いできて良かったです!
ポリーさんの素敵なジャンプに惚れ惚れしちゃいましたv
テール母もテール父に変わって、一家の大黒柱してますので、元気ですよ(´∀`*)
たまに脳内が壊れるので、それに付き合わされてるテールは迷惑極まりない顔をしますが(笑)
あ、私もそうでした(笑)

あら?我が家のペア、入賞していたんですか!?
父から聞いた順位がそんなに上じゃなかったので、てっきり入賞は無いのかと思ったら・・・
ディスク競技のルールとか基本的な事を、まだ知らないもので…;
でもポリーさん、とっても楽しそうにディスクキャッチしていましたよv
AGもそうですが、愛犬と楽しめる事が一番大切ですよね(´∀`*)
で、あわよくば入賞を・・・v
次回のマザーカップでは私も参加してみたいと思いますが、絶対にヘマをして笑いを取る事が予測されております(笑)
ってか、1頭の犬で、2人も出場しちゃって良いんですかね?
ポリー・パパさん教えてください!(>人<;)
【2011/05/28 21:47】 URL | テール姉 #- [ 編集]


マザーカップは、一般のディスク大会よりアットホームな所がウリで、
できるだけ多くの参加者に楽しんでもらおうと、
各クラス10位までが入賞になっています!
上位入賞だとおいしい乳製品をいただけますよ♪

1頭の犬で2人の出場は問題ないです。
ポリーさんも、ポリーママと私とで出たことあります。
ただ、参加申込が多い場合には、どちらか1人に絞られてしまう可能性が高いです。
あと、ポリーさんの場合は2人分プレーする集中力がないという問題がありました。。
でも、元気者のテール君ならきっと大丈夫!
ぜひお二人で参加申込してみて下さい☆
【2011/05/28 22:30】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]

Re:ポリー・パパさん
10位までが入賞枠だなんて、凄い良いですね!
いままで3位までしか入賞枠がなかった大会にしか参加した事がなったので、かなりに気になりますv
親父には次は乳製品も狙っていただきたいかぎりです(笑)

マザーカップは結構人気がありそうですもんね~;
次回からはHOP☆WANメンバーも加わるので、倍率はさらにUPしそうな気がします(´∀`*)
でも一応、秋の大会は参加しようと思います!
テールもポリーさんと同様、2人目にはバテてしまうような気もしますが、頑張ってもらおうかと(笑)
色々と情報をありがとうございました!!
【2011/05/28 23:59】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/231-219c00ca

 
 
 
▲TOP
