犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おいらの変な癖
 
 
【2008/10/08 19:56】
 
 

仕事も忙しいですが、副業(?)も忙しくなってきました;
そんななか、テールはお気に入りのマットをごじゃごじゃに丸める。
で、これにはちゃんと意味があるんですよ!

08-10-8-01.jpg
じゃーん!自分の寝床作り~☆(笑)
横目で見つめる先はTVです。
しかもビキニのねぇちゃんが映ってた時・・・
お前、玉無しやけど、男なんやなぁ・・・・(爆笑)

08-10-8-02.jpg
で、副業の合間に遊んでやると、満足したかのように、この表情w
ちょっと変顔っぽい感じでシャッターを押してしまった;
待ち受けにしていたら開けるたびに笑ってしまうので、今の私の携帯の待ち受け画面は違うものに。
今月5日に、御茶ノ水で買ってきた風林火山の軍配で、少しテールと遊んでますv
なんちゃって武田軍という項目(?)で、親に内緒で遊ぶ。
まぁ、この話しは気が向いたらいずれ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/23-3991bfbd

 
 
 
▲TOP
