犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飛びます!飛びます!
 
 
【2011/05/15 22:40】
 
 
110515_141131.jpg
「みんな聞いてよ!姉ちゃんったら酷いんだよ!
オイラ一人HOP★WANに置いていって、お昼過ぎまでどっかに行っちゃって、ほったらかしだったんよ!
でもチャタママがいっぱい遊んでくれたから良いか♪」


そうなんです;
お昼過ぎまで茂原ツインサーキットにいた為に、テールはそれまでHOP★WANでお留守番でした。
朝6時からの洗車&ワックスがけで、フラフラでしたが、ほんのチョビッとTT2の練習して【本当にチョビッとね(笑)】あとは~・・・


P1010067.jpg
「撮影会でし!」
ライム君!ありがとう!(゚∀゚ )
その通りの撮影会でございます!
今回は飛行犬の撮影に挑戦だ!!


はい!まずはミッキー君!

P1010082.jpg
とても10歳を超えた子には見えない走りとジャンプ!
前足が前につきでて、可愛いパウ柄が見えていますv

次はラムネちゃん!

P1010101.jpg
撮影角度が高かった為に、飛行犬に見ないですが、一応四肢が地面から離れています(´∀`)
前足も使って、大きなディスクを咥えるラムネちゃん…
ディスク大会に出場したら凄そうです!!(゚∀゚)!

まだまだいくアルヨ~!コタロウ君!カモーン!!

P1010090.jpg
なんとコタロウ君は、今日が初めてディスクと遊んだという事なのですが…
初めてにしては凄い反応で、このイナバウワーキャッチ!!
将来が凄く楽しみですv

最後は~…いつも笑いをくれるエンターティナー!フウタ君です!!

P1010097.jpg
うぉおおお!直立飛行犬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ふわふわと、風に遊ばれいるディスクを必死に取ろうとしているフウタ君。
お口に入るハズの位置から、更に風に遊ばれ、こんな写真にv

気がついたらテールの写真、今日は携帯で1枚だけしか撮ってなかって言うのは、テールには秘密ですよ?(笑)
来週の日曜日(22日)は、父がテールとマザーカップに出場だそうです。
ディスクの事はちんぷんかんぷんですが、楽しんできてくれれば良いや♪
と、思ってしまう私は、やっぱりAG派(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

も~っ!
テールのジャンプキャッチが撮れてないじゃないか~v-356
凄いジャンプを何度もやったのに・・・

それにしても皆上手く撮れてるね♪
【2011/05/17 00:12】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
画像編集~♪なんて鼻歌歌いながらフォルダを開いた、冷や汗が垂れました;
後日、テールにこっそり「ごめんね;」って謝りました(^ω^;)(笑)
一デジで明るい日なら、撮れるのですが、曇りの日だったり、デジカメだったりだと苦手です;
カメラ技術がちょっとはある人になりたいです…\(^◇^;)/
チャタママはデジカメでの撮影上手いですよね☆
携帯での撮影もバッチしでしたしv
【2011/05/18 23:50】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/229-12c9cf1b

 
 
 
▲TOP
