犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
TT2に向けて…
 
 
【2011/05/14 23:02】
 
 
9月にTT2を受ける事になりまして、姉さん焦り気味で練習続けています(笑)
それにしても、どんどん日が伸びてきて嬉しいですね~v
私は帰宅時間が遅いので、冬はなかなか散歩に行けませんが、今の時期ぐらいからは、テールと一緒に散歩しながらTT2の練習が出来ています。
以前より全然良い脚足をしてくれるテールに、私は涙涙゚(゚´Д`゚)゚(笑)
いつもかまってあげられないけど、テールは私に答えてくれようと努力してくれるので、本当に可愛いやつですv
↑人はそれを親馬鹿と言う(*´∀`*)


DSC00761.jpg
自宅前の空き地に可愛いショベルカーがあったv

DSC00762.jpg
「姉ちゃん!散歩終わったら早くご飯ちょうだいよね!」
おみゃ~は、人間様が晩御飯食べ終わってからや~!
(´・ω・`)
いや、そんな顔しても駄目だから。

そんなやりとりをしていると、テールは食器が鼻先がガンガン揺らして最速しますが、無視(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/227-5b285f62

 
 
 
▲TOP
