犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんにち・・・
 
 
【2011/05/04 22:04】
 
 
こんにちボーダー
やっちまった!\(^o^)/

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あはははは!うん、これだったらずーっと流れてても飽きずに見てたかも♪
プリントTシャツにパーカー、素敵ですね!
こんなに綺麗に作るのは、かなり難しいのでは?
【2011/05/05 22:29】 URL | シェリーママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/06 12:49】 | # [ 編集]

Re:シェリーママ
ボーダー飼い限定で、見飽きない仕様となっております(笑)
プリントTシャツは、正直に言うと面倒です;
しかし、型が出来上がった物からのカッティングであれば、名前を変更したりするだけなので、とてもリーズナブルに完成しますv
【2011/05/14 23:33】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:Iさん
お返事が遅れてしまいまして、大変申し訳ございません;
亀以下更新かつ、アホなブログを見ていただけて、嬉しく思います!

趣味の範囲で、オリジナルグッツを制作しておりまして、基本的にフリー注文は今は行っておりません。
それには深い理由がありまして、素人作品という事で、完成後、送って「イメージと違う」と返品を申し出られると困るからです。

既製品では家の子の毛の長さが合わない。
もっと安くオリジナルグッツを手に入れたい。
家の子をグッツにして、持ち歩いて自慢したい!
そんな声を、私も上げた事もあるので、中途半端な仕事はしませんが、本職が忙しい為、納期が遅れる場合が多いです。

上記の事もふまえまして、発注を頼みたいという事でしたら、お手数ですが再び連絡をください。
パソコンでの編集段階で、デザインの相談もメールかブログ内で出来るようであれば、心配はないと思います。
要件のみでしたが、失礼いたします。

【2011/05/15 00:00】 URL | テール姉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/17 14:09】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/226-b022f539

 
 
 
▲TOP
