犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オーダー品、完成しました!
 
 
【2011/05/04 20:54】
 
 
DSC00707.jpg
・人間用Tシャツ
ポロシャツへの貼り付けでしたが、ちょっとくっつきにくく、ボタン部分が当たる場所でのアイロンプレスは大変でした;
データの修正に結構時間がかかってしまって、どうしようかと思ってしまった件(笑)

DSC00709.jpg
・ワン用シャツ
上記でデータ修正に時間がかかったと書き込みましたが、データさせ修正してしまえばこっちのものv
データを縮小すれば、犬用のシャツプリントもOKです!
私もテールとお揃いのカッティングシャツ作りましたv

P1010020.jpg
・人間用パーカー
ドッグネーム付きですv
ポメのシルエットは、以前写真を撮らせていただいた琥珀君がモデルです!
似ていなかったらごめんさい;
実は左胸にもキラ文字カットがしてありまして…v

110504_193053.jpg
上記のボーダーコリーVerです☆
もっちテールがモデルなんですが、データの修正が多すぎて泣きたくなった!゚(゚´Д`゚)゚
自分用だからデータ修正料金、関係無いけど、もうちょっとやりやすいように勉強しなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/225-ddf2b0c2

 
 
 
▲TOP
