犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨に負けないBBQ!
 
 
【2011/05/03 20:20】
 
 
P1010005.jpg
「今日はね、HOP☆WANでBBQやるんだって!
でもオイラね、きてからずっとランの中でさ、リードに繋がれてさ、
今やっと姉ちゃんの近くに来れたと思ったら…
また繋がれてちゃったよ(´・ω・`)ショボン」


待て、テール!そんな風に言ったら姉ちゃん悪者ではないかっ;
はい!今日はHOP☆WANでBBQをすると言う事で遅くなってしまいしたが、やってきました~v
BBQ風景は、いつもの事ながら写真を撮り忘れてるので、割愛(?)させていただきます(笑)

P1010022.jpg
お昼過ぎから雨は降ってきちゃいましたが、HOP☆WANは準備万端で、雨対策もOK!
ナヴィママが追加のお雑煮を作っていると、小さい子達が「それ、食べれるの?」と、寄ってきていますv
あら?ナナちゃん、ママのお手伝いするの(*´∀`*)?

P1010018.jpg
お腹がいっぱいになったら撮影会☆
ヴィトンちゃんそっくりの鼻デカぬいぐるみ!
「あたちの顔もこんなに大きくなっちゃうのかちら?」
魚眼撮影しちゃったらなっちゃうかもね;

本当、写真が少なすぎて、何をやっていたのやら解らない状態ですが、
雨にも負けないくらいにぎやかなBBQでしたv
次回は良いお天気になる事を祈って、予定が空いていたら、また参加させていただきたいと思いましたv
皆様、お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/224-90f684fb

 
 
 
▲TOP
