犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドッグラン2件目v
 
 
【2011/05/01 23:59】
 
 
すいらんグリーンパークを出たら、すぐさまHOP☆WANへ!
ドッグランの梯子ですv
もう5月になるんですね~と、フウタ君を見ていると・・・

P1000440.jpg
金太郎フウタ君のお出ましだい☆
お殿様ヘアーと、金太郎のお洋服がとても似合ってる~♪

P1000443.jpg
「ボクは鯉のぼりよりも、たい焼きの方が良いでしゅ!」

P1000446.jpg
「いただきましゅでしゅっ!って、ごほっ!ごほっ;(+o+)」
我慢できずに喰らいついてしまったようですが、やっぱり大きすぎて少しむせた感じでした;
でもこの後は小さくちぎったたい焼きを、美味しそうに食べていました。

P1000480.jpg
たい焼きを食べた後は、金太郎風フウタ君と一緒にランの中へ☆

P1000453.jpg
チャタロウ君、琥珀君、ポンコちゃんは雑談中かな?(*´∀`*)

P1000479.jpg
みんなでステイ!
上段も下段も左から右に行くにつれて、色が濃くなっていくんですよ~☆
みんなお利口さんで良いね!(^v^)b
そして今年の9月にTT2を受ける事が決定された日でもありました(笑)
心配ではありますが、HOP☆WANでの指導の元、自宅でも頑張る次第でございます。
目指せ!1ぱつ合格!!

P1000485.jpg
「頑張ってくだしゃいね」
チャタ王子しゃま・・・
励ましのお言葉ありがとうございます…!゚(゚´Д`゚)゚
テールに弟ができるように頑張るよ!(`・ω・´)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

およよ~~
一気にアップしましたね~v-392
二日連荘のお出掛けお疲れ様でした~
凄く楽しかったよ~♪
チャタの王子しゃま可愛い~
やっぱりバカ殿のズラより王冠だよね~v-20
【2011/05/02 00:41】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
一気にUPしたおかげで、内容がスカスカで面白くない記事に(笑)
こちらこそありがとうございました+お疲れ様でした~!
チャタママとナヴィママを一緒にいると、仕事がどんなに辛くても、なんとも無く感じしてしまうぐらい、元気をいただいておりますv
どぅ~してもチャタ王子しゃまに変身させたくてやっちゃいましたv
【2011/05/04 19:50】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/223-705b025a

 
 
 
▲TOP
