犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々のトールペイント☆
 
 
【2011/04/28 22:36】
 
 
だいぶお休みしてしまいましたが、今日はチャタママとナヴィママと一緒に、トールペイントの教室で
陽だまりさんまで来ました☆
レオ君も元気そうで良かったv
DSC00715.jpg

DSC00720.jpg
まずは人間の晩御飯を注文して…
おっと、やにやらみんな、ナヴィママにオヤツのおねだり中のようですv
テールも珍しく、羨ましそうな目線をおくっています。

DSC00725.jpg
さ!晩御飯の豚の生姜焼きが届きましたYO!
みんないい子にして待ってね。

晩御飯を食べ終えた後は、本題のトールペイント教室!
今回は↓のような熊さんを描きますv(´(ェ)`)
DSC00733.jpg
ひたすらトントンをやる作業に、チャタママと私は苦戦していましたが、ナヴィママはトントントン!と素早い手さばきでした!
私はトントンは苦手だけど、ストローク系ならなんとか(笑)
そんなこんなで作業工程撮影してなかったので、いきなり完成写真いっちゃいますよ☆
誰が誰のか当ててみまSHOW!(゚∀゚ )

DSC00727.jpg
DSC00728.jpg
DSC00730.jpg
正解は!
越○製菓!ヽ(*´∀`)ノ
ちげー!(;゚Д゚)!
本当の正解は上から順に、私→ナヴィママ→チャタママです☆
みんなそれぞれ個性あふれる熊さんになりましたv
次回はクレヨンとスカーフを描くようですが…
トントンで苦戦してる私に出来るかどうか心配すぎるヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/221-dd7f0fdf

 
 
 
▲TOP
