犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手作り料理☆
 
 
【2011/04/24 23:13】
 
 
今日は良い天気だというのに、早朝からの田植え作業に肩こりが悪化して、夕方にHOP☆WANに行けず、薬を飲んで寝ていました;
やっと16:00ぐらいに体長も戻り、買い物へレッツGO!
スーパーで美味しそうなお肉とサーモン、サツマイモを発見したので、帰宅してから作ってみました・・・

P1000425.jpg
左がなんちゃってカレー、右がサツマイモのスープです(笑)
レイクウッズガーデンで手に入れた食器を、やっと使う事になりました(゚∀゚ )
しかも作ったと言えるような品は、サツマイモのみという事実(笑)
なんちゃってカレーの米部分は、犬用のポン菓子ですv
たまたま見つけました!
サーモンとサツマイモはスチームクッカーでラクラク蒸し♪

P1000428.jpg
テール「姉ちゃん!説明なんか良いから早く食べさせてよ!」
時刻は19:00テールも流石に腹ぺこです;
生肉に目がギンギンギラギラしています。

P1000433.jpg
味わって食えよ~v
って、もう肉ねぇしっ!(;゚Д゚)!
テール「姉ちゃんに盗られるのヤダから、丸呑みしちゃった☆」
いつも食事がとろいテールですが、生肉があると、とても早いです;
全部たいらげたテールは、満足そうに寝っ転がって、安眠していました(笑)
テール「これから毎日頼むよ、姉ちゃん」

それは無理っ!;
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

この間は久しぶりに会えて嬉しかったです。
テール姉ちゃんもテール君も会うたびに上手になってビックリ!
惜しかったよね~!!

田植えのお手伝いお疲れさまね。
テール君が使ってるこの食器ね、うちと同じ。
しん太が青で、クーチがテール君と同じ赤、カンナがピンク。
猫達も青と緑を使ってるの。
やっぱり肉から行っちゃうよね~v-291
お腹がペコペコなところに美味しいご飯!
テールくん、良かったね♪
【2011/04/25 07:25】 URL | しんクーママ #7To7cdBU [ 編集]

Re:しんクーママ
私も久々に会えて嬉しかったですよ~(*´∀`*)
教室に行けない分、それだけ時間がかかってしまいますが、なんとか頑張って、ここまでこれました(笑)
クーチちゃんも以前よりだいぶ落ち着て出来ていて、凄かったですよ!
柴ちゃんのハンドリングはなかなか難しいと思いますが、今後の活躍に期待しております☆

食器おそろでしたかv
我が家もいくつか食器があるのですが、やはりこのタイプの物は良いですよねv
腹ぺこの時の生肉は本当に瞬殺です(゚∀゚ ;)
【2011/05/01 00:38】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/220-1740119c

 
 
 
▲TOP
