犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふりふりフリスビー
 
 
【2011/04/18 22:30】
 
 
*2011年3月8日の出来事*
テールはAGが好きですが、フリスビーもAGぐらいに好きになりましたv
最初の頃は咥える事もしなければ、追う事もしなかったのですが、オヤツでつったりして、なんとか形になるようになりました(笑)

P1000228.jpg
調子が良いと↑みたいな感じでキャッチしてくれます。
『C』って格好はなかなか見れないので、これは良いショットが撮れましたv

P1000233.jpg
ホップちゃんも良く狙いを定めています!
キャッチした時に、お盆みたいにディスクをひっくり反すのは、テールも一緒です(笑)

P1000247.jpg
フウタ君は小さい体でも、ちゃんと前足も使ってキャッチ!
はぁ~(*´∀`*)やっぱり小さい子は癒されますv

P1000262.jpg
ラド君はイナバウワーでキャッチ!
凄いですよね、この伸び!
人間だったらすぐに吊ってしまいそうな勢いです;

P1000300.jpg
最後はみんなでお利口さんで集合写真☆
またみんなで遊ぼうね♪

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ブログ再開しましたね♪

凄いショットですねv-355
テールのCジャンプお見事v-424
ラドのイナバウワーもね!
でも・・・フウタのお手手を添えてのキャッチが
いちばん可愛いな~(親ばかでスンマセンv-398
【2011/04/22 00:10】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
いい加減に再開しないとな~;と、ついに再開しました!更新率は相変わらず亀以下ですが(笑)

フウタ君のお手手キャッチも可愛いですが、ディスクを追いかけている姿も、とても可愛かったですよv
小さいのに、ラド君やホップちゃんに負けないぐらいの躍動感がフウタ君にはあるので、写真を撮ってて気持ちが良いですv
また今度、写真を撮らせてください☆(´∀`*)
【2011/04/24 06:33】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/219-5e84d250

 
 
 
▲TOP
