犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
姉ちゃんのミス!
 
 
【2011/04/17 22:00】
 
 
震災から1ヶ月以上経ちました。
私の気持ちも落ち着いてきたのでブログ再開です(笑)
たまりにたまった写真をUPしようとしていたのですが、震災のショックと机の買い替えの為に、更新が遅れてしまいました;
仕事も今まで以上に忙しかったので;
言い訳はここまでにして、本題に入ります☆


今日はすいらんグリーンパークでAG大会が開催されました!
今回の参加費は被災地のペット達に一部寄付するとの事で、「是非ともお願いいたします!」と、心の中で大拍手を送っていました。

私はまだスラロームが未完成なのでノービスクラスのみの出走に(笑)
し!か!し!
先週の日曜日に練習としてくんでもらったコースに似ていらっしゃる!
しかもそのコースは私にとってはかなり難しいコース!
バーを3本飛んだ後にトラップのトンネルをくぐらずに、3本目のバーの真隣にあるバーを飛ばさねければらないのですが…
やっちまいましたv

1、2、3ドーン!!

トラップのトンネルにテールが突っ込みました。
原因は全て私にあるのです(´;ω;`)
3本目のバーで押しすぎた・体の向きがトンネルに向かっていた・声をかけるのが遅い。
チクショー!先週練習して失敗した通りの動きじゃないか~;
ショックのあまりに足に力が入らず、そのままぐるりと回って倒れてしまいました;
失格のハズが、なぜだかブービー賞をいただけてとてもビックリ。
そしてウッカリしていた事に、競技中の写真を撮り忘れて…
P1000422.jpg
熟睡写真しか撮れませんでしたv

P1000424.jpg
ぐはあっ!Σ(゚д゚lll)
きゅ、休日、またHOP☆WANでお勉強します;
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/218-61545d66

 
 
 
▲TOP
